あなたは何のフェチですか?

ちょっと意味ありげな問いですが、

何がすき?

何がやめられない?

何があると求めずにいられない?

 

無条件に好きなもの、ってありますよね?

 

FRANK LEDER といえば、

「なんだか、いろいろな、古いモノ」。

彼は脳内ストーリーから断片をチョイスして、

映画のようにコレクションをつくりあげますが、

表現の演出としてや、インスピレーションの元としてのプロップス。

FRANK LEDERならではの選択眼は知られているところです。

 

今回は、そんなものを集めて、

インターナショナルギャラリー ビームスさんで

マルシェを開催します。

それに、このために、選んだものだって、あるのですよ。

 

いよいよあすから!

 

f:id:hynm_mach55:20170324140535j:plain

                         (これはイメージ写真です。)

 

早いものがち、一点もの多し、です。

ぜひ、早めにおいでくださいね。

www.beams.co.jp

たとえば、

f:id:hynm_mach55:20170222184653j:plain

自由の鳥、ハトが囚人服を。  剥製です。

「サークルなんてぶっ飛ばせ」なんて、御題のコレクションのプロップス。

 

 明日、インターナショナルギャラリー ビームスへ行かんといけませんぜよ!!

 

それとは別に、

車もやっぱり古いものに乗ってます。

クラシックカーのウェブ雑誌でインタビューを受けてますので。

読んでくだみてください。

CLASSIC CAR LOVERS OVERSEA Vol.1 | Automobile Council 2016

f:id:hynm_mach55:20170324143623j:plain

いい色だなブルー。

 

MIURA