FRANK LEDER 巡業 PARTⅡ始まる。

巡業の第二弾、PARTⅡ、始まります。

第一弾、札幌、東京とつづき、

9月22日から25日まで

熊本の地より始まり、東京に戻ってきます。

 

まずは、熊本情報

f:id:hynm_mach55:20160917184338j:plain

お客様、店頭のスタッフさん、

それぞれがお持ちのFRANK LEDERの洋服を着て来ていただき、

スタイリングの話や、

実際に着用したアイテムの生地の変化など

ちょっとしたFRANK LEDERを語る会的な、、

そして、

合わせて今シーズンのコレクションをご紹介的な、、、

という、フランクが31回目のコレクションに今までのコレクションを

重ねて提案しているように、

今までと、今回のコレクションのミックスを

お客様と分かち合えるような、楽しみな内容となっています。

そのきっかけになるように、

アーカイブのプロップスなどを展示します。 

 

 

そして、10月8日~は東京に舞い戻り、

ギャラリーとしての機能を持つセレクトショップ

GRAPHPAPER 店にて、

ファッションの側面とアートの側面のつながる点を

FRANK LEDERを通して、

独自の切り口で紹介していただきます。

www.graphpaper-tokyo.com

 

 

 

ということで、EMMA GREENHILLの巡業と重なっておりますが、

FRANK LEDER 過去のコレクションを振り返るシリーズも

またスタートしたいと思います。

前回はHINTERLAND で終わったので、

連休明けは2部作で発表した

GALICIA " ( GALIZIEN ) ガリッツィア コレクションでも

ご紹介しようかな~などと思っております。

(リクエストが聞けるとよいのですが、、、、)

 

それでは良い週末を、いや、良い連休を!

 

M