2015-01-01から1年間の記事一覧

GO! GO! 2016  明日に向かって走れ!

ブログを読んでくださっているみなさま。 今年はご愛読ありがとうございました。 日頃よりお世話になっている関係者さま。 今年もご尽力、ご協力、ご支援、ありがとうございました。 明日23日祝日より、 マッハ55部隊、 お休みに入らせていただきます。 20…

MACH55 SAMPLE SALE ありがとうございました!

12月4日(金)~12月12日(土)まで 弊社ショールームで開催していました サンプルセールにお越しくださったみなさま。 本当にありがとうございました! (毎日のように 告知、告知と失礼致しました。。。) 半年に1回のみ。 みなさまにお会いできる とても貴重な…

SAMPLE SALE 本日最終日!

おはようございます! 本日も気持ちよく快晴。そして。ついに。 本年度のSAMPLE SALE最終日となりました! まだまだ盛り沢山。 一度お越しいただいたお客様。見落としはございませんか。 クリスマスプレゼントにぴったりなELEY KISHIMOTOの雑貨達 めったにセ…

新人の!本日のオススメアイテム〜

こんにちはー!!あんなに、あんなに大雨だったのに、、ピーカン☆只今の表参道の天気雲ひとつない青空でございます!(あっ、、ありましたね。遠くの方に…白いふわふわ…笑)がーーーん。雨じゃーん。レイニーブルー…と、思ってた朝でしたが、オープン前に晴れ…

残り、、、

4日(金)から始まりました弊社サンプルセール残り3日となりました!!!!!!!早い。早すぎる。。だがしかし!みなさん!!!まだまだ素敵なアイテムたちが皆様のお迎えをお待ちしております!お目当ての物もある!かも。。。お天気も良いので今日は休み…

本日も張り切ってオープンしております。

本日も晴天。 こちらMACH55 Ltd.サンプルセールも張り切ってオープンしております! 今週の土曜(12日)までのセールも早いもので後半戦に突入。 なんといっても今回は今までに出したことのないこの子達が登場! ELEY KISHIMOTOファンの皆様には待望のチャン…

BPOの英会話レッスン! 今日は役立つやつ!お買いもの編

HELLO EVERYONE :- ) 本日も元気よくOPENしてます。 マッハ55サンプルセール!! 今日はお買いものの時に 使えるフレーズを少しばかり。 お似合いで。 VERY NICE ON YOU !! SUITS YOU VERY WELL!! SO YOU!! もよいかも。あなたらしくて素敵!的な? 、、、っ…

SALE 4日目 商品追加しましたよー!!

週末はたくさんの方に ご来場いただきまして 本当にありがとうございました! だが、しかし!! まだまだ終わっちゃいない 弊社のサンプルセール。 商品を追加しましたので 少しだけ ご紹介しますね。 ELEY KISHIMOTO アーカイヴ柄達 Knight Millsのラグやバ…

SALE3日目おすすめ情報。~SAMPLE SALE~

大盛況で始まりました55SALE☆ 本日3日目!!! 表参道では新参者の私たち。 イルミネーションがキラキラきらめく表参道。 お洒落タウン。 この地に移り1年が経とうとしております。 恵比寿からちょっと離れちゃったしな~、なんて悲しいこと 言わんでくだ…

MACH55 SAMPLE SALE 本日よりOPENです。

連日の告知しておりました弊社SAMPLE SALE いよいよ本日12:00よりスタートです!! 半年に一度、みなさまにお会いできるこの機会 スタッフ一同とてもワクワクしながら 会場でお待ちしております。 今回、初めましての方も この機会にブランドを知って頂けた…

いよいよ明日から祭りの始まりです!!!SAMPLE SALE!!!!!!

とうとうやってまいりました。 一年の締めくくり。 自分へのご褒美。 (ボーナスもそろそろだしね☆) ちょっと早めのクリスマスプレゼント。 などなど、必ず見つかるほしいもの、自信あり弊社MACH55!!! 55SALE!!!!と、今名づけました。 ちょいとちら…

今週末のご予定

ついにサンプルセールまでカウントダウン始まりました! 今日は会場の様子をちろっと! パノラマ機能を駆使してお届け。 ニット祭りでございます。 じゃん!ELEY KISHIMOTOファンのみなさん! お待たせいたしました。新作サンプル大放出でございます。 VANS…

BPOの英会話レッスン! もう12月です!

HELLO EVERYONE :- ) もう12月ですね。 TIME FLIES!タイムフライズ! 町中がイルミネーションで クリスマス感をより一層盛り上げてくれる 寒いけどワクワクする そんな季節到来ですね。 表参道も本日より キラキラになるようです。 LINE Presents 表参道イ…

STAR BOZE エピソードⅡ/N&B

先週に引き続きスターウォーズのタイトルで続けます。 まだ覚醒できない坊主です。覚醒できた暁にはエピソードⅢになります。 さて、本日は英国からのブランド。 note & book まずは簡単にブランドのご説明を。 ロンドンを拠点とし、ハンドフレームで繰り出す…

ちょっと前の話題。FRANK LEDER編。

本格的な冬到来な模様の今日この頃。 またまたちょっと前の話題に戻ります。。 9月の終わり、そうですFRANK LEDERが来日をしておりました。 弊社取扱いブランドはもちろんすべて大好きなのですが、 私にとってのFRANK LEDERは、ちょっと特別なものがあります…

すでに夏。

早いもので。今週も既に週末手前。 今週というか。すでに師走目前。 だがしかし! 洋服業界はすでに来年の夏が始まっておるのです。早っ。 バイヤー様の買い付けが終了すると。今度はプレスにバトンタッチ! プレス関係者の皆様に一足お先にお披露目するので…

BPOの英会話レッスン!イケメンのMASTER&Co.

HELLO EVERYONE :- ) 寒くなってきましたね。 みなさん風邪をひかぬようお気をつけくださーい。 さて。 この本、ご購入されました?? 坂口健太郎さんのムック本。 イケメン GOOD LOOKINGな彼の本。 初回は即完売とのこと。 大人気ですね、坂口さん!! 大人…

STAR BOZE エピソードⅡ/ボーズの覚醒

と、スターウォーズ公開間近、 ミーハー感絶頂でタイトルをつけたものの覚醒できるかは自分次第でございます。 日々、日々修行です。 エピソードⅡが始まるタイミングでFRANK LEDER PartⅡが今月店頭に並び始めました。 今回はAW2015-16 のパートⅡと言うことで…

全然更新ができていなかった大阪編。

展示会もひと段落。 じつは展示会の間に出張に行っておりました。 BLOG用に写真を撮らせてくださ~い、 と言いつつ、もう何年もBLOGをあげておりません。 かっこよく決め顔で対応していただいたのに!!!!! 本当にすみません。 できるだけあげていきますのでお…

ブログやってるんで~で拝読

久しぶりに連絡を取ったスタイリストさんが、 ブログやってるんで~~ というので、 おお、知らなかったと、 早速拝読、 おお、幅広いご活躍! blog.vogue.co.jp いつも唸る衣装の椎名さん。 こんなふうに作られているのですね~。 いろんなお仕事がファッシ…

こんな事もあったな~な冬。

こんばんは!ご無沙汰しております。アニーです。 うっかりしている間に。もう師走も手前。 一気に冬ナイズされましたね!待ちゆくみなさんの色とりどりのコートを見るのが最近の楽しみです。 そんな冬モードな中、MACH55ショールームは。夏。そう。すでにSS…

BPOの英会話レッスン!! 何回目でしょうか?

HELLO EVERYONE :- ) 気づけばもう冬ですね。 IT'S BEEN A WHILE. ちゃんとやります、BPOの英会話レッスン。 寒い、、、 と言っても COLDとまではいかない。 そんな肌寒い時はCHILLY チリー (.....辛い方はCHILI (唐辛子)です。よく間違えました。) 凍ってし…

あの頃に帰りたい。

http://www.uta-net.com/movie/335/ せぃいしゅ~んの後ろ姿を~~、、ですよ。 そう、あの頃を思い出し、 初心に帰って また、一から出直します。 理由は本人に聞いてください。 ヨッシー、坊主でエピソードⅡがはじまります。 ロン毛で入った頃、思い出すの…

先生と呼ばれて、、。

昨日、会社設立50周年記念パーティにお誘いいただきました。 高松で、たくさんのファッションを紹介しているフォワイエグループ。 50周年ですよ。 すごいです。 そして、その会社を始めたのが、 彼の地でだれもが、「先生」と呼ぶ女性、高田節子さんです。 …

続報from colenimo

昨日オープンしました、ロンドンの colenimo shop. こちらにもお取り上げいただきましたので、 ご報告。 www.parsnips-uk.com こちらパースニップスさんは 長く、ロンドン情報を日本へ発信してくださっている会社。 みなさんとまさこさん、が 鋭い切り口と豊…

ショップがオープンしました。ロンドン・colenimo よりニュースです。

みなさま ロンドンのブランド colenimo が イーストロンドンにショップをオープンすることとなりました。 11月5日、そう、本日オープンです。 それは、こちら。 あら、見たことあるような。 そうです。 S.E.H KELLYの長屋、の一角です。 ヘアサロンや花屋さ…

ライブ報告from 徳島。明日も。

皆様 確かにハロウィン、東京ではある一部、盛り上がっているようです。 すこし、なんでやねん、な気がします。 ヒネてるのでしょうか、、 いや、しかし、 ここ徳島では、 フィナムさんが「変装より服装だ」、と書いてくれた、 洋服を囲んでの 話盛り上がり…

徳島で濃いこと、やります。

徳島市にあるお店 それは、 SLOW&STEADY そうこんな佇まい。 こちらであす31日11月1日と、 FRANK LEDERにフォーカスして語り尽くそう会が 行われます。 あ、これ、私がかってにつけた名前。 うちのスタッフ、 お邪魔します。 そして、のどが枯れるまで、飲み…

引き続きの呼びかけ。SEHKのスーツをお問い合わせいただいている方へ。

まいどしつこくて、すみません。 S.E.H KELLY のスーツの販売店をメールでお問い合わせいただいたお客さま。 大変、申し訳ないことに 返信メールが戻ってきてしまいます。 PCからのメールを拒否設定になっていませんか? (ちなみに、私も援助交際メールがや…

緊急連絡:メールお問い合わせのお客様へ。

S.E.H KELLY のスーツ販売先を メールでお問い合わせいただいたお客さまへ。 先日より、 お問い合わせに返信しているのですが、 どうやら受け取っていただいていないようで、 再び、同じ内容でお問い合わせをしてくださったお客様へ ご連絡いたします。 (あ…