2020-01-01から1年間の記事一覧

サンプルセール終了、そしてブログの移転

皆様 サンプルセールも終了いたしました。 そして、こちらのブログは下記に移転しております。 是非とも、新ブログのリンクを登録してくださいませ。 BLOG - MACH55.Ltd. mach55.com こちらにお訪ねいただいている皆様には、 今迄の御礼と、ぜひともおニュー…

12月5日土曜日 サンプルセール最終日

みなさま とうとう、最終日となります。 12時から19時までです。 新しいブログに移転しましたが、こちらでも、ご案内させていただきます。 結構なお宝品、お買得品、ご用意しています。 ぜひ、ぜひ、いらしてくださいませ。 コロナ対策も万全です。 お待ちし…

ブログの引越しいたしました。

皆さま 2020年10月14日よりホームページ リニューアルにともない、ブログも引越しいたしました。合わせて MASTER&Co.の ON LINE STORE もオープンしました。 定番ものが揃うお店となります。 クリックいただけると嬉しいです。 www.mach55.com

終了しました。

サンプルセールを無事終了することができました。 新型コロナ感染対策には、皆様にもご協力いただき、 ありがとうございました。 もしもの電話、をすることなく終えることができました。 いらしていただいた皆様 心より御礼申し上げます。 半年ごとにお会い…

本日最終日、の私たち。

みなさん、本日、19時でとうとう終了です。 最終日の私たち。まだまだ販売しているものあります。 ぜひ、いらしてください!!「 都合で撮れないメンバーもいましたが、、 FRANK LEDERのドレスにCABINETのスカート 足元はOPERA NATIONAL DE PARIS (WHEELIE…

ラスト2日です。

マッハ55インスタグラム https://www.instagram.com/mach55official/ こんにちは。 サンプルセールも残すところあと2日です。 本日はレディースより、ワンピースをご紹介させていただきます。 Colenimo こちらは長袖。 共布の付け襟をつけると、また違った雰…

ラスト3日ですぞ。

皆さま 今回は密を避け、ロングランサンプルセールでしたが、 とうとうあと3日となりました。 20日の土曜日で終わりです。 どうぞ、駆け付けてくださいませ。 ちょっと癖はありますが、なにか、きっとひっかかるものが あるはずです! おまちしております…

SAMPLE SALEも残りあと3日間!

こんにちは。 本日はMASTER&Co.の革小物を紹介させて頂ければと思います。 ゴートレザーのバッグには、フルベジタブルタンニンレザーを使用しています。 山羊革は薄くて柔らかく、耐摩擦性が高い、丈夫な革です。 表面に独自な凹凸のシボが見られるのも特徴…

SAMPLE SALE "FRANK LEDER"

こんにちは。 本日紹介するのはドイツの天才クリエイター"FRANK LEDER"より。 “ the hermit Ⅱ” 2019-2020秋冬コレクションでは閉ざした空間にいる一人の「孤独な男:ハーミット」がテーマ。 日ごろの生活を離れ、集中するために部屋に篭る男、自然の中に篭る…

サンプルセール今週末までです

皆様こんにちは! 本日は快晴、暑いですね。 サンプルセール、今週の土曜日20日までです。 引き続き商品紹介させていただきます。 AHUJAS インド綿100%です。 ご自宅でも洗濯可能なコットン、暑い夏には最適です。 カシュクールドレス 軽くて柔らか、薄い生…

サンプルセール9日目☂

皆様こんばんは。 今日も生憎の雨で蒸し暑い1日でしたね。。。 今日は、レディースより、 CABINETをご紹介させていただきます。 今季の新作も、2018年より始まったSally Holkarによって設立されたインドのチャリティー団体”Women weave”のオーガニックコット…

SAMPLE SALE開催中

皆様こんにちは。 今日は爽やかなとてもいい天気ですね。 明日からはあいにくの雨だそうで、、、 本日も引き続きサンプルセールを開催しております。 今回はMASTER&Co.のおすすめの商品をご紹介できればと思います。 まず落ち着いた印象のボーダーに、 ワン…

SAMPLE SALE引き続き開催中です。

引き続きSAMPLE SALE開催中です! ゆっくりとご覧いただけますので、お時間がございましたら是非足をお運びください。 ご来場を心よりお待ちしております。 スタッフ一同

サンプルセール4日目です。

こんばんは。 皆さまお元気ですか。 本日サンプルセール4日目です。もう閉店時間となってしまいましたが。 最近本当に暑くなってきましたね。今年の夏も暑くなるみたい。 マスクも着けないとですが、熱中症にはお気を付け下さいね。 そんな夏に向けて、Tシ…

ピーカンだけど涼しいしセール日和

サンプルセール3日目となりました。 本日は17時まで。 今日も単品紹介など。 あ、先に、 お問い合わせなど、info@mach55.comにご遠慮なくご質問ください。 今日はサイルマーシャルから。 夏はストライプ!トート。そしてビジネスシーンでも、 夏は軽めのキャ…

本日6日は19時まで。

サンプルセールは2日目に入りました。 みなさん、入場の消毒も検温も入場規制も すっかり慣れていらっしゃる模様。 ゆったりとした感じでセールを見ていただいております。 今日も一品ずつご紹介。 FRANK LEDER からは以前は出していなかったバッグサンプル…

サンプルセールの一日

皆様 サンプルセールが始まりました。 なんだか、変わらぬことができるとホッとしたりします。 さて、今日から、おすすめ商品などをご紹介。 FRANK LEDER は半袖ものも見逃せない! 夏といえば、カゴバッグ マスター&コーからはレオパード ゴールドな財布と…

SAMPLE SALE をやります!

新型コロナ感染防止対策を万全にし、 毎年開催しているサンプルセールを開催することにいたしました。 密を避けるために、入場人数を制限させていただく予定です。 なので、今回は2週間、たっぷりと続けてオープンします。 6月5日から6月20日まで 12時~19時…

15周年おめでとうございます!ネストローブさん

store.nestrobe.com ということで、ぜひ、ご覧になってみてください。 長年の友、というと語弊があるでしょうか、、 ずっと温めあった仲でございます。 そんなお店ネストローブさん、 15周年おめでとうございます。 すいもあまいも、のお付き合い。 その結晶…

womenshealth にLE_BAS

LE_BAS の新作ポシェット。 ちょうど今日アップのこちらで掲載されました。 www.womenshealthmag.com 主役はスニーカーなんですけどね。 コーディネイトカラーの感じがいい感じ? ちょっと薄く映っているようで、本来の色はこちらよりあかるいブルー。 他に…

春カラー

SEIL MARSCHALL にも 春カラーが登場してます。 イエローにオレンジ、 随分イメージも変わります。 ちなみに、 時々、このリュックの開け方で、 ブラスのバックル部分から開けてしまおうと、する人が、、、 でも、じつは開けるの簡単、 ここからポチっと開け…

春シューズ

いよいよ春な気候です。 芽吹いてます。 ともかく免疫付けて、日々、気を引き締めていきましょう。 でも、春ですから、やはり、すこしは浮足立ちたい、、 そこで、足元に色などを。 TRACEY NEULS , LONDONより、新作入荷しています。 今日はこのレザーサンダ…

猛烈にデニムな感じ

なんだか、プレスでは、デニム特集での問い合わせが多い最近です。 なので、CANTON XXの中で このワークジャケットとパンツのビフォー&アフター?をご紹介。 ワンウォッシュで販売しています。 これです。 一年くらいはきますと、 このくらいに。 落ちて…

春物情報 PERSONAL EFFECTS とサスティナブル

サスティナブルつながりで、 ロンドンのメンズブランド Personal Effects は ” less is more " という信念が根底にあるブランドです。 より少ないことはより豊かなこと、 慎重に考慮された製品に、新旧の良さを取り込んで 注意を払って調達した素材と、先立…

春物情報 CABINETとサスティナブル

CABINET はロンドンのブランドです。 デザイナーのともこさんはニットの先生もこなす、ニットのスペシャリスト。 ブリティッシュアルパカは秋冬の顔となります。 では、春は、、 インドの手織り KHADI COTTON のシリーズになります。 KHADI COTTONとは別名〝…

春夏もの第一弾 FRANK LEDER

FRANK LEDER の今春夏からスペシャルアイテムのご紹介 HARMIT JACKET です。 シンプルなコットンのジャケットですが、 内側にはハーミットの世界が広がっています。 色はモスグリーン。近づいてみると、このような繊維感。 春のアウターに最適です。 内側に…

秋冬物のバイイング

どこもここも、 newsではいいニュースが聞かれません。 これは、しくしくと、こつこつと日常を違えず、 やっていく、ってことしかないか、と。 ということで、 AW2020-2021 MENS COLLECTION のバイヤー用展示会を 開催しているマッハ55でございます。 春夏…

マスター&コー 新作 

マスター&コーは定番でシーズンレス。 ずっと、一年を通して販売する商品が基本です。 だから洗えることも基本。 あ、でも秋冬にだけ、シーズンスペシャルがでるのですが、、 フランネルやコーデュロイのように。 今回はチノクロスの新作、ファーマーズパン…

新年、新人、新境地

皆さま 2020年もどうぞよろしくおねがいします。 とっても近くにオリンピック会場があるので、 どきどきする夏になりそうです。 さて、まずは業務連絡 バイヤーの皆様へ 新年一発目に展示会を予定しています。 1月15日水曜日から開催です。 そして、マッハ5…