2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レディースアウターのススメ 明日は雪かも?!

こんにちは。 本日よりサンプルセールです。 明日までの2日間限定ですので、お見逃しのないよう駆け込んでください! 今日から明日にかけてぐんと冷えるようなので おススメのレディースアウターをメインに+aとともにご紹介いたします。 イギリスブランド、…

明日から第2弾始まるよ~

みなさま!こんにちは。 本日も良い天気ですね。 さて、明日からサンプルセール第2弾が始まります。サンプルセールが初めての方、今回はまだお越し頂けていないそこのあなた、もう1回行きますよ、の方、皆様にお楽しみ頂けますように一同もろもろ準備に励…

19A/W SAMPLE SALE vol.3

皆様こんにちは。 昨日に引き続きSALE第二段の6日(金),7日(土)の2日間に向けオススメを ピックアップしてご紹介させていただければと思っております! 今回はSEIL MARSCHALLを。 ご存知の方もいらしゃると思いますが サイルマーシャルは1896年にドイツで設立…

19A/W SAMPLE SALE vol.2

今回のSAMPLE SALEもたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同大変うれしい限りです。 ありがとうございます! 第一弾が昨日で終わり、第二段は今週の6日(金)、7日(土)の2日間で開催しておりますので、是非皆様お誘い合わせの上、ご来場お待ちしてお…

サンプルセール第一弾最終日!

皆様こんにちは。 今日は生憎の雨ですね。。 皆様いかがおすごしでしょうか。 本日も元気にサンプルセール、オープンしております! 早いもので4日目です。 第一弾最終日。 今日はスタッフの一押しコーディネートを紹介していきます! まずはFRANK LEDERから…