FRANK LEDER MARCHE 本日よりスタート!!

f:id:hynm_mach55:20170325132945j:plain

 

 

上から覗き込み、

何をやっているのだ?

と、見ていかれる方も。

 

FRANK LEDERを知っているひとにはとにかくお宝だらけ、

知らない人には、、、ガラクタ?・・になってしまうのか。

 

価値感とはそんなもので、

好きな人にとっては大好き!

全く興味のない人にとっては、っえ?って感じ。

オタク、とは、まさにそれ、

弊社ブランドはオタク向け、

全員に好きになってなんてもらえない、

そんなのわかってます。

 

服なんて、なくったっていい、確かにそうです、

ですが、このブランドの服を買うために働いています、

とか、

時には、人生変わりました!

なんて言葉をいただけることもあります。

 

何かを好きになって、

それにハマれるってすごく幸せなことです。

 

好きなことを貫いて、

とことん追及する、

FRANK LEDER自身がまさにオタク

突き抜けたオタクです。

 

f:id:hynm_mach55:20170325135031j:plain

f:id:hynm_mach55:20170325135041j:plain

f:id:hynm_mach55:20170325135037j:plain

f:id:hynm_mach55:20170325135356j:plain

f:id:hynm_mach55:20170325135144j:plain

これを見て、お宝だと思うのか、

ラクタと思うのか、

 

私にとってはお宝です。

 

H