2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ONKUL POP-UP 11月1日から

ONKUL 初めての期間限定 リアルショップをオープン! にMASTER&Co.のRAIL MAN BAG が参加します。 実は、存じ上げていなかったライフスタイルショップ&カフェ『シンク オブ シングス』でオープンだそうでして、このお店、誰もが知っているオフィス、文具用品…

今回もジャケット紹介

新作ジャケットをもうひとつ、ご紹介。 今シーズン、とても人気のあったジャケットはこれです。 そう、丈が長めで厚地のロングシャツにも見えるウールジャケット。 スリットポケットがサイドに。 前から見ると一色ですが、バックスタイルには色違い生地が。 …

ジャケットをピンポイントで。

今日はFRANK LEDER の今秋冬シーズンのジャケットをまずひとつご紹介したいと思います。完全なる個人の好みでチョイスしてます。 フクロウさんでちょっと見えませんが、物撮りで見ていただくと、袖と身頃の色違いの生地が見ていただけるでしょうか。生地はネ…

10月8日一斉発売 SUBU x ELEY KISHIMOTO

coleman x ELEY KISHIMOTO のチェアやテーブルセットを見ていただきましたでしょうか? 大変、好評でもう残り僅かと聞いております。 そして、つづくコラボレーションはSUBU x ELEY KISHIMOTO 。 冬のサンダルとして、着実にファンを増やしていた日本ブラン…