2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BPOのシリーズ 受注会最終日です。

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 そう。本日最終日です。これ。 (しつこくて、、、もう笑うしかない。) 代官山のThe TENTさまにてネームネックレスの受注会。 本日最終日です。 10時~19時までですので、みなさまGOしてくださいませ。 大人買いのお客様、多数…

SAMPLE SALE 営業時間決定!

omotesando.or.jp 寒いんだけど。なんだか気持ちの良い冬晴れですね。今日は。 週末もお天気になる事を願いつつ。 そう。なんてったって。MACH55 SAMPLE SALE! 本日は期間中の営業時間が決定いたしましたのでご連絡をば。 12 月2日(金)12:00~19:00 12月…

MACH55 SAMPLE SALE

先週は大変なお天気でしたね、 都心の積雪は観測以来初という事で。 当日はこれからはじまる例のお祭りの準備でスタッフ総出で倉庫に行ってました。 極寒の中、倉庫からアーカイブ品など、お宝サンプルを探って参りましたよ! そうです!今週末いよいよです…

BPOのシリーズ 本日のゲスト 樋口キャプテン

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 え、またかよ?などと思わずに。 金曜日ですが更新。 そう、題名でお気づきかと。 英会話レッスンですが (覚えてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか!?) 正直なところネタ切れですので 本日のゲスト をシリーズ化し…

BPOのシリーズ 本日のゲスト 吉田ロックさん

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 お久しぶりです。 月曜日担当です。 英国よりインターンで来日している友人が 日本語の覚え方。といって PPAPにあわせて たこわさ やら リズムにのせて歌って踊っていました。 I have a たこ I have a わさび たこわさーーー…

ビッグニュース、きらーん☆

こんばんは!!! こんにちは!!? おはようございます!!の方も、いらっしゃるはず。 お久ぶりです。修行中の新人、いや、もう新人卒業しました!!(祝) ぱぱぱぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆☆ 修行中は変わらず、です、が。改め…

やっぱり〇〇〇。

年末感が嫌いです。 みんなが忙しくなる感じ、 ざわつく感。 一年って早いよね、って会話が増えてくるこの頃。 歳を重ねたからでしょうか? とは言いつつ、やっぱり忘年会は大好きな、 お久しぶりの樋口です。 今日はやっぱり〇〇について。 手始めは、 やっ…

寒い、こりゃほんとにコートだ!

ということで、 今日も東京は雨、 バリサムです。 で昨日に続き、 コートアゲイン。 しかたない、今日は、これをだしちゃいます。 ウールのロングコート。 今シーズン、一番丈の長いコートです。 深いグリーンとブラウンのミックスウール。 フランクが好きな…

寒い!こりゃもうコートだ。

寒いです。 一気に、コートを取り出した方も多いのでは。 ということで。 コートのご紹介をすることに。 FRANK LEDERからは、 ちょっと個性的なヒト品を。 シェラドミンガーの素材をベースに、 センターにブラウンの生地を配した 男くさい?タイプのコートを…

想い出のページ

今日は、センチメンタルな投稿になってしまうのですが、、、 長く、お仕事でお付き合いのあった スタイリスト甲斐さんを 想って。 われらのFRANK LEDERのシャツとニットも 甲斐さんにかかると、 しばし、重めに受け取られるフランクも、 こんな風に、軽やか…

ちょいと2017年春夏を。

今日は、寒いです。 いよいよ冬です。 人間って、勝手なものです。 暑い時ははやく涼しくなれば、と、、 今日みたいに一気に寒いと あの憎らしかった太陽が、もう恋しくなるのです。 そして、業界一部では、 すでに来年の春夏がひそかに進行しています。 寒…

冬の限定品。FRANK LEDER BAG です。

先週末、リミテッドのコラボ商品をご紹介しました。 が、こちらもリミテッドエディション。 FRANK LEDER のバッグコレクションです。 このようなレザーパッチが付いております。 REISEGEPACK = passenger's luggage/ baggage/ luggage バッグ、旅行バッグで…

ドイツ同志のコラボです。今回限定品。

いよいよ発売。 FRANK LEDER と Merz.b.Schwanen との 今回限りのリミテッドシリーズ それは、これ。 オリジナルのボックスに、 手を施しました。 そこに見えるラインは、1930年代のビンテージの洗濯ロープ そして、 トップスには、ビンテージハンガー ボト…

まだまだ冬だからこそのお勧め。メンズ編。

「ありがとう~さようなら~携帯~」の歌が 頭から離れない、、初冬の日々です。 さて、今日も、アイテム紹介をと、、、 早速のご紹介。 こんなに素敵に掲載をいただいたので、、、、 関西の方だけだともったいない、、ということで、 じゃん。 comepass.jp …

秋すぎし、の冬来たり。アウターだ!ウィメンズ編

今日は女子。 何と言ってもコートは大枚はたいてでも、 少し、贅沢でも、良いものを、 似合うものを、 買ったほうがいいよ、、と 私は思っているわけです。 体をなす、、を形から、物から入ってもいいじゃないですか。 中身に自信がないんだから、、と、私の…