4月2日でマルシェ終わります@IGB 原宿

明日の日曜日。

東京は晴れ。

今日は雨だけど。

 

引き続き、

先週よりFRANK LEDER MARCHE@INTERNATIONAL GALLARY BEAMS 

は開催しています。

もう、残り少ないんですが、

ぜひ、残り物には福がある的な、意味もこめて、

見にいらしてくださいませ。

 

ちなみに、

なつかしのHINTERLAND(2007年秋冬) のNEWS PAPER も

売っています。

f:id:hynm_mach55:20170401114843p:plain

この3部作のときは、

彼のストーリーあるコレクションに

改めて感無量になったものでした。

もう約10年前のコレクションですが、

ちっとも古く感じません。

きっと、購入していただいたお客様も、

そのコレクションをいまだに着てくださっているに違いない、です。

 

そういえば、その2部(2007年春夏)肉屋のおじさんの額入り写真、

もう売れたんでしょうか。。

f:id:hynm_mach55:20170401115153j:plain

レザーエプロンは初日に売れてしまったそうです。

このTシャツ入り缶詰もでています。

 

そんなコレクションの懐かしいプロップスや

今回のために、フランク先生がマーケットで購入した小物を販売しています。

 

そうそう、こんなものも買ってくださった方がいると、、、

馬の尻尾の毛を加工したものです。

f:id:hynm_mach55:20170322132242j:plain

コレクションでは、フェザーの代わりに暖をとるために入れたもの。

普通はマットやソファーなどに使われるそうですよ。

 

そして、まだ、これが、、残ってました、、

f:id:hynm_mach55:20170222192714j:plain

 足につける鉄球。

意外とドアストッパーとか、犬の鎖?とか(それはないか、、)に

使えそうなんですけどね。

 

とうとう明日までとなりました。

店内で、開催しています。

ぜひ、お訪ねください。

 

スタッフ一同