2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ報告from 徳島。明日も。

皆様 確かにハロウィン、東京ではある一部、盛り上がっているようです。 すこし、なんでやねん、な気がします。 ヒネてるのでしょうか、、 いや、しかし、 ここ徳島では、 フィナムさんが「変装より服装だ」、と書いてくれた、 洋服を囲んでの 話盛り上がり…

徳島で濃いこと、やります。

徳島市にあるお店 それは、 SLOW&STEADY そうこんな佇まい。 こちらであす31日11月1日と、 FRANK LEDERにフォーカスして語り尽くそう会が 行われます。 あ、これ、私がかってにつけた名前。 うちのスタッフ、 お邪魔します。 そして、のどが枯れるまで、飲み…

引き続きの呼びかけ。SEHKのスーツをお問い合わせいただいている方へ。

まいどしつこくて、すみません。 S.E.H KELLY のスーツの販売店をメールでお問い合わせいただいたお客さま。 大変、申し訳ないことに 返信メールが戻ってきてしまいます。 PCからのメールを拒否設定になっていませんか? (ちなみに、私も援助交際メールがや…

緊急連絡:メールお問い合わせのお客様へ。

S.E.H KELLY のスーツ販売先を メールでお問い合わせいただいたお客さまへ。 先日より、 お問い合わせに返信しているのですが、 どうやら受け取っていただいていないようで、 再び、同じ内容でお問い合わせをしてくださったお客様へ ご連絡いたします。 (あ…

見そびれましたぁ!いちこちゃん。

そう、いちこちゃんといえば、 NHK「まれ」で気になる女の子として、 いま、メキメキ、テレビにでている清水富美加さん 先日、ELEY KISHIMOTO をお貸出しまして 着用いただいたんですよ。 すっかり、見逃してしまいました「ぴったんこカンカン」 9月25日放映…

BPOの英会話レッスン、、、なんてコーナーありましたよね。

HELLO EVERYONE :- ) IT'S BEEN A LONG TIME. 大変なご無沙汰しております。 BPOの英会話レッスン なんてコーナーが あったこと 覚えてくださる方は ひとりでもいらっしゃるのでしょうか? 覚えてくださった方は プリーズ シェア マッハ55関西支部 代表取締…

大阪より愛をこめて!by SEVEN HOMME

半年に一回、 関西より、 愛をこめて届くマガジン SEVEN HOMME メンズ雑誌ですが めくると、日頃お世話になっている関西地区のイケメンズが たくさん。 もちろん商品も。 FRANK LEDER / S.E.H KELLY は 本人が商品について語る方式で、掲載されとります。 英…

TRACEY NEULSのシューズはマジに履きやすいです。

タイトルから超ストレート。 トレーシー ニュールズは、ロンドンにお店を開いて15年、 キャリアを認められているシューズデザイナー。 前にもご紹介したのですが、 ファッションウィークのみならず、デザインウィークで取り上げられることの 多いシューズブ…

連休のオススメ散策、表参道からGo!

みなさん 連休ですね! 秋ですね。 地域限定にはなりますが 東京においでのみなさん 東京散歩のプランを発表します! まずは表参道から、 12日まで、やっております FRANK LEDER ディレクションの「レショップ」 ぜひ、お訪ねをば。 事前の予習はこちらか…

女子部より大人の魅力CABINET

急に寒くなりましたね。 東京も晴れの日はいいのですが、 夕方~よるはめっきり寒くなりました。 まだ、はやい、と 思っていたニットを着る時期に、とうとうなってきました。 そして、ニットといえば、 CABINET (キャビネット) イギリス発、イギリス製のニ…

展示会、女子部紹介、ロンドンよりcolenimo

ロンドンで英国製、英国素材、英国の空気を感じながら、、 で生産されるcolenimo(コレニモ)。 今秋冬も、その独自の世界観ある商品がお店に並んでおります。 プレスで人気だったのは ショルダー付きのフレアパンツ。 今、ガウチョパンツとして流行っている…

実はマスター&コーのバイヤーさん用展示会を開催中です。

業務案内ですみません。 「展示会」というもの「次のシーズン、お店で販売していただくものを、お店の買い付け担当の方へ紹介する会」をやっております。 今月は女子部の月です。 先月は男子部の月でした。 てなことをやる「展示会」はエージェントの重要業…

レショップは12日まで、の記事

取り上げていただきました。 この写真、どうです、なかなかではないですか。 ビンテージ好きも唸る、カリスマデザイナーのフランク・リーダーが監修した期間限定ショップ | News&Topics | Pen Online 撮ってくださったのは、 高橋一史さん ありがとうござい…

昨日はありがとうございました。

お集まりいただいたお客様、 みなさまに、スタッフ一同より心より御礼申し上げます。 FRANK LEDER からは、 「みなさまが過去のコレクションを大事に着てくださり、 会いに来てくださって、とても感激しました。 サインも喜んでくれて、、、 とても恥ずかし…