2016-01-01から1年間の記事一覧

時代を越えて。

SAMPLE SALEが終わるとめっきり更新がなくなる。 そうゆうのってよくないです。 ならば私が。 ということで、 本日ご紹介をさせていただきたいのは、 こちら、 札幌のgenre vintage clothes,,Antique jewelryをお取り扱いのお店です。 時代を越えて、 私たち…

BPOのシリーズ ありがとうございました!

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 2日(金)より開幕しました弊社のお祭りも、無事に閉幕しました。 ご来場くださったみなさまありがとうございました。 おいしい差し入れをくださった方。 みんなでガツガツ頂きました。 ごちそうさまでした! ありがとうござい…

BPOのシリーズ 最終日!ですよ。

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 2日(金)より開幕しました弊社SAMPLE SALE たくさんのお客様にご来場くださいまして スタッフ一同とってもHAPPYでございます。 本当にありがとうございます!! そう、泣いても笑っても 本日最終日! 12:00~20:00 OPENです! …

かわゆいお客様のご来店。SAMPLE SALE 番外編。

いよいよ今週の土曜日までとなりました、 MACH55 SAMPLE SALE !!! 本日、明日、土曜日は12時から20時まで営業します!! お仕事帰りに皆様お立ち寄りくださいね。 さて、みなさま、昨日のオンエアーを見ていただけましたでしょうか? Eテレ趣味どきっ! 菊…

BPOのシリーズ OUI FOYERに集合!MACH55にも集まれ!

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 ちょっとコレみて癒されてくださいよ。 そんなナカビ、水曜日。 みんなの寮母さん、ごんちゃんです。 (OUI FOYERさんのブログから拝借しました!) そんなごんちゃんがつけているのは。 そう! TATTY DEVINEのネームネックレス…

木枯らし吹いてきてます。暖かいコートあります-SAMPLE SALE

お日様が明るく。空気は冷たくパキットしていて。お正月のようなここ2日間。 ’CRISP(クリスプ)’英語ではこんな天気をそう表現します なんだかピリッと冷たいけど。心地いいい。すがすがしい。 そんなロンドンの晴れた冬を思い出します。 そんなロンドンのス…

British Alpaca Project by CABINET

今日は下のニットについて少しだけ掘り下げてみようと思います。 このしっとりとしたハンドニット。 なんと100%ブリティッシュアルパカで出来ているんです。 英国ブランド CABINET にて、2012年の秋冬コレクションから、 イギリスの稀少なアルパカを100 % …

早、3日目!!そんな今日はオススメを、

おはようございます☀ 初日からたくさんのお客様にお越しいただき 大盛況のセールも早、3日目!! お日柄にも恵まれ、今日も元気よく12時よりスタートです! 今日はスタッフオススメ商品をちらっと、ご紹介~ エントリーNo.1:マッハのおしゃれ番長こと、…

sample sale への道

すべてに通じる道がある! そうです。 今日は、天気! 外にでましょう。 なんだかモヤモヤも、 スッキリするさ、 てなことで、今日はマッハ55へ続く道、のご紹介。 これをたどって、ぜひ、セールへおこしくださいませ。 まず、地下鉄表参道駅A2の出口をで…

決戦は金曜日!!

いい歌、いい曲は時代を超えて、、 金曜日にカラオケに行くと必ず歌うよね。 そうです、今日は決戦の金曜日。 時代を超えて、何年先までも、孫の代までも、 ずーっと使い続けたい、そんなアイテムばかりです。 (それが自慢、それが得意、本当の服好きはそこ…

BPOのシリーズ 受注会最終日です。

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 そう。本日最終日です。これ。 (しつこくて、、、もう笑うしかない。) 代官山のThe TENTさまにてネームネックレスの受注会。 本日最終日です。 10時~19時までですので、みなさまGOしてくださいませ。 大人買いのお客様、多数…

SAMPLE SALE 営業時間決定!

omotesando.or.jp 寒いんだけど。なんだか気持ちの良い冬晴れですね。今日は。 週末もお天気になる事を願いつつ。 そう。なんてったって。MACH55 SAMPLE SALE! 本日は期間中の営業時間が決定いたしましたのでご連絡をば。 12 月2日(金)12:00~19:00 12月…

MACH55 SAMPLE SALE

先週は大変なお天気でしたね、 都心の積雪は観測以来初という事で。 当日はこれからはじまる例のお祭りの準備でスタッフ総出で倉庫に行ってました。 極寒の中、倉庫からアーカイブ品など、お宝サンプルを探って参りましたよ! そうです!今週末いよいよです…

BPOのシリーズ 本日のゲスト 樋口キャプテン

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 え、またかよ?などと思わずに。 金曜日ですが更新。 そう、題名でお気づきかと。 英会話レッスンですが (覚えてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか!?) 正直なところネタ切れですので 本日のゲスト をシリーズ化し…

BPOのシリーズ 本日のゲスト 吉田ロックさん

HELLO EVERYONE :- ) BPOです。 お久しぶりです。 月曜日担当です。 英国よりインターンで来日している友人が 日本語の覚え方。といって PPAPにあわせて たこわさ やら リズムにのせて歌って踊っていました。 I have a たこ I have a わさび たこわさーーー…

ビッグニュース、きらーん☆

こんばんは!!! こんにちは!!? おはようございます!!の方も、いらっしゃるはず。 お久ぶりです。修行中の新人、いや、もう新人卒業しました!!(祝) ぱぱぱぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆☆ 修行中は変わらず、です、が。改め…

やっぱり〇〇〇。

年末感が嫌いです。 みんなが忙しくなる感じ、 ざわつく感。 一年って早いよね、って会話が増えてくるこの頃。 歳を重ねたからでしょうか? とは言いつつ、やっぱり忘年会は大好きな、 お久しぶりの樋口です。 今日はやっぱり〇〇について。 手始めは、 やっ…

寒い、こりゃほんとにコートだ!

ということで、 今日も東京は雨、 バリサムです。 で昨日に続き、 コートアゲイン。 しかたない、今日は、これをだしちゃいます。 ウールのロングコート。 今シーズン、一番丈の長いコートです。 深いグリーンとブラウンのミックスウール。 フランクが好きな…

寒い!こりゃもうコートだ。

寒いです。 一気に、コートを取り出した方も多いのでは。 ということで。 コートのご紹介をすることに。 FRANK LEDERからは、 ちょっと個性的なヒト品を。 シェラドミンガーの素材をベースに、 センターにブラウンの生地を配した 男くさい?タイプのコートを…

想い出のページ

今日は、センチメンタルな投稿になってしまうのですが、、、 長く、お仕事でお付き合いのあった スタイリスト甲斐さんを 想って。 われらのFRANK LEDERのシャツとニットも 甲斐さんにかかると、 しばし、重めに受け取られるフランクも、 こんな風に、軽やか…

ちょいと2017年春夏を。

今日は、寒いです。 いよいよ冬です。 人間って、勝手なものです。 暑い時ははやく涼しくなれば、と、、 今日みたいに一気に寒いと あの憎らしかった太陽が、もう恋しくなるのです。 そして、業界一部では、 すでに来年の春夏がひそかに進行しています。 寒…

冬の限定品。FRANK LEDER BAG です。

先週末、リミテッドのコラボ商品をご紹介しました。 が、こちらもリミテッドエディション。 FRANK LEDER のバッグコレクションです。 このようなレザーパッチが付いております。 REISEGEPACK = passenger's luggage/ baggage/ luggage バッグ、旅行バッグで…

ドイツ同志のコラボです。今回限定品。

いよいよ発売。 FRANK LEDER と Merz.b.Schwanen との 今回限りのリミテッドシリーズ それは、これ。 オリジナルのボックスに、 手を施しました。 そこに見えるラインは、1930年代のビンテージの洗濯ロープ そして、 トップスには、ビンテージハンガー ボト…

まだまだ冬だからこそのお勧め。メンズ編。

「ありがとう~さようなら~携帯~」の歌が 頭から離れない、、初冬の日々です。 さて、今日も、アイテム紹介をと、、、 早速のご紹介。 こんなに素敵に掲載をいただいたので、、、、 関西の方だけだともったいない、、ということで、 じゃん。 comepass.jp …

秋すぎし、の冬来たり。アウターだ!ウィメンズ編

今日は女子。 何と言ってもコートは大枚はたいてでも、 少し、贅沢でも、良いものを、 似合うものを、 買ったほうがいいよ、、と 私は思っているわけです。 体をなす、、を形から、物から入ってもいいじゃないですか。 中身に自信がないんだから、、と、私の…

秋すぎし、の冬来たり。アウターだ!メンズ編

なんと、一気に、寒いです。 ショールームも暖房ですよ、、 キタ~~、と モータ踊りをするくらい、 寒さはおしゃれに勢いをつけますぜ。 ということで、今日は、アウターのご紹介をば、メンズ編。 FRANK LEDERからは、 いっちゃおうっかな、このアイテム。 …

Steven AlanにEmma Greenhill現る。

とんとご無沙汰でございます。 アニーです。いきなり寒くなりましたね。がしかし。弊社はその先、春夏2017年の 展示会の終盤をいよいよ迎えております。半袖、ノースリーブ。からの半袖。 そんなフライデー。全員で走りきります! さて。9月から続いてきたEm…

きれいなお姉さん。

本日より、 始まりました、 store.united-arrows.co.jp きれいなお姉さん、な感じの世界へ、 どうぞ! コートとのコーディネイトの写真など、 期間中にご紹介予定です! 前に、スタイリストさんが、 生まれ変わるなら、「井川遥さん」になりたい、と 言って…

ディ~ちゃん情報とジェントルウーマン@ブクロ

今日は、私の好きなアーティストのD【Di:】ちゃんの個展紹介からスタート。 deeth.net 東京・阿佐ヶ谷のTAV GALLERY にて、 2016年11月11日(金)~29日(火)の期間に渡って開かれる個展、 「The DOOR 自分回帰/THE LETTER from the future, past, somewhe…

ヘッドスカーフ押し&男性にも。

今日も、巻いて巻いて。 27日スタートまで、 これでもか、のスカーフ攻め、です。 女子ばかりと思ったら、 男子でも、使ってくださっている方が、、、 見つけてしまいました。 京都より、 このお店の この方!に 登場していただきます。 京都ロフトマンコー…