ロンドンからの、あんちゃん動画

あんちゃん、

そう、

今日はロンドンからバッグデザイナー

チャリーさんのインタビュー動画をお送りします!

チャーリーさんは、

意外にイケメン。

でもイケメンっていう言葉はちょっと違うかんじ。

じゃ。なんだ。

そう、

あんちゃん。な感じなんです。

爽やかな若者って感じ。

 

まっすぐです。

ものつくりに。

 

そう、オリンピックを目指すスポーツマンのように

一生懸命、我が信ずる道を究めるかんじ。

 

その「純」な感じがすっごく人柄に表れているのです。

もちろん、それが、商品にも。

 

だから、意外とおしゃべり。

語りたいことがいっぱいあるんです。

好きなことを究めるお仕事っていうのは、

なんと幸せなことでしょうか。

もちろん、好きなことだからこその

悩みや壁があるのでしょうが。

 

細かいところも入魂の手作業。

ひとりでひとつを。

大きい体で、チクチクやってます。

 

それでは、どうぞ、ごランください。

www.youtube.com

 

これは、

http://www.fashionone.com/

というサイトから。

キャットウォークだけでない、ファッション情報を、

というサイトです。

 

一度、

CHARLIE BORROW 

のバッグ、チェックくださいね。

 

M