Perennial favourites ずっと好きでいられるもの

2月4日から ロンドンのVITSOE ストアにて、

こんなイベントが!

www.vitsoe.com

 

Perennial favourites
(ずっと好きでいられるもの)

これが今回のタイトル

S.E.H KELLY のウエアをヴィツゥのショールーム

空間をつくってお見せします。

 

こんな棚、見たことがきっとあるはず、

これがヴィツゥ。

モノクルストアなんかで、見たことあるでしょ。

f:id:hynm_mach55:20160204110635j:plain

今回のイベントは

どなたでもご覧いただけます。

どうぞ、ロンドンにこの期間、滞在なさっている方、

ロンドン在住の方、

ぜひ、お訪ねください。

f:id:hynm_mach55:20160204110513j:plain

詳しくは上記HPより。

2人も4日の夕方はうろちょろしているはずですよ。

 

ずっと好きでいられるもの。

理由なんかない、

いや、

じつはあるのですよ、あなたの奥ふかくに。

 

琴線にふれる。

そんなモノと関われるよう、と

いつも思うわけです。

 

そして、ヴィツゥさんの、この「ずっと好きなもの」でなくて、

「好きでいられるもの」

この語感が好きです。

 

あなたの「ずっと好きでいられるもの」はなんですか?

 

M