春な気分。

 

そんなこんなでもう金曜日。

本当に一週間経つのが本当に早いことったらないです、フライデー。

 

週末といえども。

ここMACH55 HQではまさにバイヤー様向けの展示会後の最終作業に突入。

もう頭の中は春夏通り越したあたりに。

となれば。ええ。明るい色をまとって外に飛び出したくなる衝動で御座います。

 

そんなまさにどんぴしゃなタイミングで。

ご紹介して頂きました!

anan (2月3日売)

f:id:hynm_mach55:20160205123429j:plain

(ドキッとしちゃう魅力的な見出しが目印!))

SEIL MARSCHALL

ドイツの自社工場で熟練した職人さん達によって100%ハンドメイドで

作られるバッグたち。(なんともう4代目。ってことは100年以上も続いているのです)

アウドドアなアイテムもカラーがビビッドになるとスタイリングにも活用大に。

取り入れやすくなりますよね。

SOLO PACK:38.000yen :(H:37W23D10 cm)

f:id:hynm_mach55:20160205121445j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20160205130445j:plain

カラーバリエーションで雰囲気も変わるのです。

ほんの一部です。これ。

このコロンとしたサイズ感がバッチリ。

f:id:hynm_mach55:20160205131324j:plain

春に向けて新しいバッグ。探しに行きましょう!

そしてそして。

ついに今週末はMASTER&Co. POP UP SHOP @ relume表参道がファイナル!

7日(日曜日)まで絶賛開催中ですのでお見逃しなく!

と、同時に!

始まりました!relume名古屋店のPOP UP!

http://blog.baycrews.co.jp/js-relume-l/

いよいよです。いよいよ!

 

みなさん良い週末を!

 

CREW+A