鬼は外~ 福は内、なはずですが、、、

マッハ55にも居ます、鬼が、、、笑

ご存知の方も。

慣れるものです。

誰とはいいませんが。

ちなみに、auの鬼さん、好きです。

 

さて、昨日の夢占いに続き、節分は恵方巻き。

他力にすがってばっかりです。

 

そう、そう、

今日は誰しも太巻きを食すなり、の日に、

急になってる2月3日。

つい、買ってしまいました、太巻き

だって、朝の通勤、

橘寿司の前で販売中。

いつもは朝なんてやっていないのに、橘寿司。

飲食業界、商売熱心です。

 

で、まるかじり、が基本ですが、

展示会中に、そうもしておられず、

つまめる人がつまむ状態で、いただいております。

今年は南南東です。

f:id:hynm_mach55:20160203150329j:plain

方位といえば、方位除け。

昔、初めて寒川神社に行った時、

ナビが突然、動かなくなりました。

神社にはゼロ磁場がある、、

すっかり、信じてしまったのは、言うまでもないです。単純です。

f:id:hynm_mach55:20160203150715j:plain

そして、鳴り物好きとしては、

必ずや鈴をチェック。

こんなところにも寒川神社の鈴が、、、チャリ~ン。

魔物をはじく境界線をはっています。笑

 

そして、

昔のスタッフが、自宅だけでなく、

ながくいる場所に置かないと、、と

勝手において置いていった、、、この子。

f:id:hynm_mach55:20160203150641j:plain

ユミリー先生のイエローシーサーです。

効き目はでているんでしょうか。。。

買った本人はとっくにいませんが、、

救世軍ビルより一緒に引越してきまして、今、ここで

きばっとります。

 

願えば叶う?と

f:id:hynm_mach55:20160203150616j:plain

金色に釣られて飾られているもらったポスト。

儲け話がまいこみますように!

 

いろいろ縁起を担いでやっておりますが、

 

結局は、実力です。

「ちゃんとやらんかい!」

鬼がおこっとります。

 

そう、実力派マスター&コー

泣く子も黙る、まじめさで、やっとります。

今日も元気にrelumeさんはじめ、全国のお取り扱い店で

販売されております。

f:id:hynm_mach55:20160203172051j:plain

そして、そのrelumeさん、

こんなhopeのチャームがついたベルトも販売してますよ。

マスター&コーのベルトはフルベジタブルタンニンレザー(要するに化学的処理でなく、植物を材料にしたもので鞣した革)を使ってます。

しんなりとする感触が、とっても馴染むレザー(要するに使うだけいい感じになる革)なのです。

2月5日からは名古屋でもポップアップショップが始まります。

名古屋のみなさん。

もう少々おまちください!

■開催日時・店舗
JOURNAL STANDARD relume
表参道店 1月27日(水)~2月7日(日) 名古屋店  2月5日(金)~2月14日(日)

 

節分は旧暦で年の変わり目にもなります。

みなさん。

今年もいいことがたくさんある年にしましょ~うう!

よろしくおねがいします。

 

M