レディースアウターのススメ 明日は雪かも?!

 

こんにちは。

 

本日よりサンプルセールです。

明日までの2日間限定ですので、お見逃しのないよう駆け込んでください!

 

今日から明日にかけてぐんと冷えるようなので

おススメのレディースアウターをメインに+aとともにご紹介いたします。

 

イギリスブランド、コレニモより

このシーズンの新しい形、ダブルのフルレングスコートです。

f:id:blog_mach55:20191206114958j:plain

MOON YORKSHIRE TWEED

あたたかみのあるメリノウールの生地は老舗のMOON社からのもの。

 

ドロップショルダー、AラインシルエットがきれいなワイドPコートです。

ライニングにはヴィンテージ生地、

ボタンはホワイトがコントラストでポイントになるリアルレザーボタン。

 

 

インナーにはシープスキンのベストを。

これめちゃくちゃ可愛いです。

1950年代のミリタリーベストをベースに、コレニモ風にアレンジしたもの。

こちらもリアルレザーのボタン。

f:id:blog_mach55:20191206114952j:plain

f:id:blog_mach55:20191206114925j:plain

f:id:blog_mach55:20191206115013j:plain

f:id:blog_mach55:20191206114929j:plain

 

f:id:blog_mach55:20191206114938j:plain

ボトムスには英国、brisbanemoss社のロイヤルブルーが鮮やかなコーデュロイのスーパーワイドパンツ。

たっぷりの生地分量で共地のベルト付き。

スタイリングに存在感を与えてくれます。

 

 

 続いてドイツのメンズブランド、FRANK LEDERが手がける、

レディースに向けたオフィサーコートを。

 

ブラックの厚地のウールとかなりシェイプのきいたシルエットが

凛とした女性らしさを演出してくれます。

ネックにはカシミアのストールを◎

f:id:blog_mach55:20191206114918j:plain

f:id:blog_mach55:20191206114915j:plain

f:id:blog_mach55:20191206114843j:plain

袖裏を折り返しても可愛いです。

 

 

メンズのアイテムを女子が着るのも、大いにアリです。

こちらもFRANK LEDERより、先日のブログでも登場した毎年秋冬に展開する、

どこか懐かしさも感じられるハンドニットのシリーズ。

 

オーバーに着て良し、かなり厚みがあるのでニットアウターとして

ローデンウールのワンピースに合わせました。

f:id:blog_mach55:20191206114832j:plain

f:id:blog_mach55:20191206114828j:plain

 

 

ドイツ、バルト海沿岸で昔ながらの牧羊を続けている羊使いから購入している、

オーガニックなかなり毛足の長い羊毛を用いて作られています。

今も残るまさに本物の伝統的な羊使いを踏襲しているのです。

 

f:id:blog_mach55:20191206123703j:plain

 

まだまだあれこれ紹介したいものばかりなので、

スタッフとおしゃべりするだけでも、みなさんセール会場にいらしてください。

 

改めましてですが、サンプルセールの半年に一回のこの機会は

DMをお持ちでない一般の方も、

入り口のご記帳台にご署名いただけましたらご入場いただけます。

 

残すところ2日間です、お待ちしておりまーす!

 

 

N+STAFF