中休み頂いております。

こんにちは。なんだかムシムシしますね、最近。

 

サンプルセール、中休み頂いております。

前半お越しくださいました皆様、有難うございます。まだ来られておりません皆様、お会い出来ることを一同楽しみにしております。

本日も張り切ってブログの更新を行いたいと思います。

 

まずはFRANK LEDER。

SS2019のコレクションテーマは、“ SCHEUCHEN “。SCHEUCHENとはドイツ語で脅かして追い払うという意味です。そして、Nを取ると、SCHEUCHE、かかしという意味になります。今はほとんど見ることが無いそうなのですが、ドイツやオーストリアの田園地方でも、かかしは存在していたそう。様々なかかしに纏わるストーリーがある中で、私の好きなお話は、恋人を訪問するにはどの日が良いか観察するために、かかしのような装いをして、若い女性が住んでいる農夫の家の土地の前に立っていた若い農夫もいたんだとか。

凄いロマンスを感じますね。彼は一体何時間程かかしのふりをしていたんだろう。。。

いまではLINEで、お父さんいる?なんて聞けちゃいますもんね。

なんて前置きは長くなりましたが、FRANK LEDER SS2019 のお勧めアイテムをご紹介させて下さい!!

INDIGO DYED

全てのアイテムは彼らがスタジオで染めてから洗っています。仕上がりは一点ずつ違っており、洗うほどに色が変わっていきます。

 

f:id:hynm_mach55:20190604120156j:plain

f:id:hynm_mach55:20190604120227j:plain

f:id:hynm_mach55:20190604120248j:plain

f:id:hynm_mach55:20190604120657j:plain

f:id:hynm_mach55:20190604121008j:plain

f:id:hynm_mach55:20190604122234j:plain

セットアップで着るのはいかがでしょう。

 

 

 

続きましては、イギリスよりColenimoをご紹介。

 

f:id:hynm_mach55:20190604142358j:plain

こちらのセットアップの生地は、1901年創業、ヨークシャー地方に存在する、歴史あるbrisbanemoss社のCOTTON DRILLを使用。

他にはNAVY とTERRACOTTA がございます。

 

 

f:id:hynm_mach55:20190604143114j:plain

そして、めちゃめちゃかわいいこちらのワンピース!!

 

本当にお勧めなんです。さらっと一枚で着れちゃいますよ~。

最後にシューズをご紹介。

 

こちらもイギリス、TRACEY NEULS。

 

コンフォートであり、デザイン性が高いシューズ。技術性に富んだラバーソールシリーズより、GEEKのご紹介。

 

f:id:hynm_mach55:20190604142849j:plain

f:id:hynm_mach55:20190604142910j:plainreflective。反射という意味なのですが、文字通り、光の加減によって色が異なります。

まだまだお勧めございます!!

が、本日はここまで。

 

また明日のブログもお楽しみに~。

H & TEAM