明日から第2弾始まるよ~

みなさま!こんにちは。

本日も良い天気ですね。

さて、明日からサンプルセール第2弾が始まります。サンプルセールが初めての方、今回はまだお越し頂けていないそこのあなた、もう1回行きますよ、の方、皆様にお楽しみ頂けますように一同もろもろ準備に励んでおります!

本日はクリスマスに向けての商品のご紹介です。

まずはギフトにぴったりなアイテム達を。

 

MASTER&Co.よりがま口の小銭要れや、シルバー、ゴールドのお財布など。f:id:blog_mach55:20191205120511j:plain


f:id:blog_mach55:20191205120516j:plain

f:id:blog_mach55:20191205120520j:plain

 

スコットランドから、初めましてのHOGARTH。

ウール、カシミアのスカーフ達。お手ごろ価格に加え、さわり心地良いんです。ちなみに、HOGARTHの説明を。

HOGARTH は1935年に、英国北部、スコットランド国境の絵のように美しい町Selkirk(セルカーク)でホガース家が慎ましく家族経営をはじめ、今では3世代目になります。このルーツと歴史を誇りとし、また、その美しい環境からインスピレーションを受け、現在に至るまで同じ町で伝統に基づいたスタイルに新しいデザインをミックスしたスカーフを作り続けています。

f:id:blog_mach55:20191205120557j:plain

 

スペインより、Mantas Ezcaray。f:id:blog_mach55:20191205120603j:plain

f:id:blog_mach55:20191205120606j:plain

 

そして!FRANK LEDER が手がける、the essenceより、アクセサリーのご紹介。f:id:blog_mach55:20191205120622j:plain

f:id:blog_mach55:20191205120629j:plain

全てハンドキャストで作られており、今回初めて銅が用いられています。色々なモチーフ、是非お気に入りを見つけて下さい。

 

以上、ギフトに如何かな~と思ったアイテムをご紹介させて頂きましたが、クリスマスにぴったりなニットを最後にご紹介させて下さい。

ちょっと前から、クリスマスに例えばトナカイとか、かつて子供の頃に着ていたダサダサニットをみんなで着てパーティーをするのが流行っていますよね。

ダサダサニットは着たくない!でも気持ちがわくわくするようなニットが着たい。

クリスマスパーティーに是非。なニットがこちら!

カラフルな色がきれいなMASTER&Co.のアルパカ、ナイロンのレインボーニット。

f:id:blog_mach55:20191205120652j:plain

f:id:blog_mach55:20191205120658j:plain

明日12時よりお待ちしております。

明日からまた寒くなるみたいです。暖かい装いでお越し下さいませ~。

 

H.K.