着用第2弾。

今晩は。

 

本日も着用写真をお届けすべく、ブログの更新を任されました、O山です。

昨日は何だかヌルイ気温でコート要らず!でしたが、また明日から寒くなるそうです。。

皆様、暖かい装いで、風邪などにはお気をつけ下さいませ。

そんな寒さに向けて、必要になるのは、そう、コートですね。

本日はお勧めのコートを中心にご紹介させて頂きます。

 

まずは、レディースより、FRANK LEDER

f:id:hynm_mach55:20181205191827j:plain

ビンテージボタンを使用した、クラシカルなコート。

ニット、スカート共にFRANK LEDER。

 

続いては英国より、昨日もご紹介させて頂きましたColenimoのコート。

f:id:hynm_mach55:20181205191813j:plain

ちらりとしか見えておりませんが、中に着用しているドットのシャツもかわいいんです!

 

ここからはメンズを。

まずは、MASTER&Coより、お買い得のGジャンをご紹介。

f:id:hynm_mach55:20181205191850j:plain

サイズも揃っておりますので、女性の方も是非!!

コートの下にGジャン、いかがでしょうか。

 

続きまして、これまた英国より、S.E.H Kelly。

f:id:hynm_mach55:20181205191743j:plain

こちらのTOP COAT、Split-sleeveと呼んでいる3枚構成の袖は前からはセットイン、

後ろはラグランスリーブの仕様になっている為、動きやすさ抜群。

生地はもともと英国のカントリースポーツ用の服に使われていた生地、英国諸島南西のSomerset(サマーセット)で何世紀も続いている古い工場で織られた厚手の‘covert’クロス。

上品でスムースなさわり心地が特徴です。

 

パンツは、ワイドなシルエットと 深くとったフロントのプリーツが特徴のPROPER TROUSERS。たっぷりとライズを取って カットして

いるので座った時にも裾が上がり過ぎないようになっています。

こちらの生地、ヘビーメルトンは、West Yorkshire(西ヨークシャー)の最も古い工場は英国王室の衛兵が着ている赤い生地を織っている工場で織られています。

 

まだまだ暖かいし、コートはまだ買わなくても良いかなー。なんて思っていらっしゃるそこのあなた!

これからどんどん寒くなってきますよ~。

寒い冬、素敵なコートでハッピーに過ごしましょう!

まだまだ素敵なアウター達があなたのことをお待ちしております。

それでは皆様、金曜日、土曜日にお会い出来ること、一同楽しみにしております。

 

f:id:hynm_mach55:20181205192319p:plain

O山。