一点もの、お見逃しなく。

 

みなさま、こんにちは。

 

この時期は恒例サンプルセール尽くしなブログに加えて、

こちらも恒例化してきた着用シリーズ、晴天のもと、ご紹介いたします。

語らせてください。笑

 

まずはメンズから。

いわずもがな、ドイツのFRANK LEDER(フランク リーダー)より。

 

ヴィンテージファブリックエディションのコートに、

フラックス(亜麻)をチャコールでハンドダイしているトラウザーズ。

f:id:hynm_mach55:20190603120634j:plain

f:id:hynm_mach55:20190603120700j:plain

 

ヴィンテージファブリックエディションは、

デザイナーが過去15年コレクションに用いたデッドストックの生地を

パッチワークにしているとても希少価値のある、一着一着です。

タグも特別なものをつけ差別化している、スペシャルなラインです。

f:id:hynm_mach55:20190603131823j:plain

 

ヴィンテージのシャツ類、パンツ類も、少しづつなくなってきていますが、、

まだあります。

f:id:hynm_mach55:20190603120254j:plain

f:id:hynm_mach55:20190603120319j:plain

こちらはサイドポケットがついているので、

シャツジャケットのように羽織ることが可能です。

レディースが着ても、素敵ですよ。

f:id:hynm_mach55:20190603120513j:plain

 

この夏のおススメは、プレフォールのタイミングで出していた、

フランク リーダーのFIRST DAY OF ISSUEというTシャツシリーズ。

記念封筒に記念切手、なおかつそこに当日の消印が押されている、

マルシェでみつけてきたものから、インスピレーションを受けています。

f:id:hynm_mach55:20190603120410j:plain

ドイツアーミーのランドリーバッグがパッケージで付属します。(うれしい、、)

 

シューズはThe Old Curiosity Shopより。

オールハンドメイドのイギリス製。サイズが合えば買い、です。わずかです。

f:id:hynm_mach55:20190603120817j:plain

 

 

ウィメンズは、英国ブランドキャビネットより。

 

今シーズンのトピックはインドの手織りの生地です。

このシリーズ全ての生地は、

現地でオーガニックコットンを使い、100%天然染料で染め、

ハンドスピンをして手織りで生地にしたものです。

目にも肌触りもやさしいしなやかな、暑い夏にほんとに使える涼しい素材です。

f:id:hynm_mach55:20190603120107j:plain

f:id:hynm_mach55:20190603120031j:plain

f:id:hynm_mach55:20190603120027j:plain

セットアップで、かなり涼しげになりますね。

 

 

もう1コーディネートは、こちらも英国、colenimoより。

イギリスの生地を使い、イギリスでものづくりをしている貴重なブランド。

f:id:hynm_mach55:20190603121922j:plain

1980年代のヴィンテージのアイリッシュリネン。

ポイントのセーラーカラーと、ウエストはドローコードでしぼれるようになっています。

下にロングスカートをレイヤードしても◎

 

 

トレイシー ニュールズのしなやかなカーフレザーのバッグも可愛いです。

コロンとしたフォルムに、

ディタッチャブルできるショルダーストラップがついています。

f:id:hynm_mach55:20190603121754j:plain

外してハンドバッグで。

f:id:hynm_mach55:20190603121842j:plain

 

とにかく、もう、伝えきれないので是非いらしてください!!!

 

スタッフは半年に一度みなさまにお会いして、

お話できるのがサンプルセールの楽しみなんです!笑

お洋服のことから近況報告まで、まってます!

 

第一弾は本日まで、第二弾は今週末6/7(土)~6/8(日)の2日間です。

 

お見逃しなくです!

 

 

N + スタッフ一同