SAMPLE SALE 着用編!

 

半期に一度の、SS18サンプルセールネタブログは、まだ続きます。

 

しばしお付き合いくださいませ!

 

アナウンスがちょいっと遅れましたが、今回のセール、

 

営業時間が6/4(月)から6/8(金)の平日5日間は、15:00より19:00までと

 

変更になっております。

 

ご来場の際にはお気をつけ下さいませ。

 

ちょっと涼しくなってくる夕方ごろを、目がけて来て下さいね。

 

お待ちしています。

 

 

 

 

さーてさっそくではございますが、

 

タイトル通り、本日はスタッフのおススメアイテムを着用でご紹介いたします!

 

(気持ち新たに屋外編でお届けします。ピーカンの中撮ったもので目つきがまぶしそう)

 

それぞれ1点限りですが、どれもまだご購入いただけるものですので

 

お気に入りの一点を見つけてみてください。

 

 

 

まずはメンズ、FRANK LEDERより。

でんっ

f:id:hynm_mach55:20180605111613j:plain

今期の新作、SS18ボヘミアコレクションより、全身リネンでコーディネート。

デッドストックの生地を用いているため、

グローバルで、シャツは20枚、カーディガンは40枚のみのリミテッドアイテムです。

 

ショーツはストーンウォッシュ加工を施していて、

裏側の色はホワイトなので、折り返すとデニムのようなみえがかりに。

 

 

f:id:hynm_mach55:20180605111536j:plain

変わったポケットの仕様とグリーンが鮮やかできれいなコートを羽織ver.

 

 

 

f:id:hynm_mach55:20180605112547j:plain

織の生地がめずらしく、こちらも変わったポケットの仕様がフランクらしい!!!

 

 

続いてS.E.H KELLY

f:id:hynm_mach55:20180605115058j:plain

パラシュートコットンのシャツにサマーセットのSB3ジャケット、

シャワープルーフコットンのトラウザーを合わせたコーディネート。

パラシュートコットンは、シルクのような光沢とライトな見た目に反し、世界で一番強い綿から織られている生地で、暑い日本の夏にもぴったりな一枚です!

 

 

 

そして続くレディース!

まずはFRANK LEDERより。

f:id:hynm_mach55:20180605112613j:plain

リネントップにコットンのスカート。

フロントは一枚仕立てでバックには特徴のあるヴィンテージのガラスボタンのトップス。

ヴィンテージボタンは1920年代から1940年代のものです。

スカートはライトウェイトなコットン3回洗いをかけることでに柔らかな表情と手触りが生まれています。

 

 

次は英国ブランド、 CABINETより。

f:id:hynm_mach55:20180605111728j:plain

バンブーの生地を用いたストラップドレスに

インドの手織り生地がやわらかなジャケットを。

ジャケットの生地は、オーガニックコットンを使い、100%天然染料で染め、ハンドスピンして作られています。

 

 

最後は英国ブランド、 Colenimoより。

f:id:hynm_mach55:20180605114944j:plain

真っ赤が印象的なハンドタックのリボンワンピース。

とてもしなやかな生地感のピュアシルクを。

シンプルだからこそ生地感が活かされます。

 

 

 

長くなりましたが、着用シリーズは一旦ここまでです。

 

ブログを読んでリサーチしたら、午後3時よりマッハ55サンプルセールにGO!してください。

 

皆様にお会いできますこと楽しみに、お待ちしております!!!

 

 

 

スタッフ一同