SS2016ついにお披露目

 

今週末は。ぞくぞくと。SS2016のお披露目が各地のお店様でスタートしております!

だんだんと春らしくなってきたこの頃。

お待たせいたしました。

 

毎シーズン。デザイナー達が掲げるテーマはまるで映画のようでございます。

 

FRANK LEDER

f:id:hynm_mach55:20160221160957j:plain

SS2016のテーマは

「WURZEL」英語でROOTS(ルーツ)を意味するドイツ語。

人はそれぞれ自分の生まれた、生まれ育った原点がありますよね。

長い旅から自分の’ルーツ’に戻る。そんなお話。

今回フランクはドイツの10箇所の地域を選び、そこにまつわる民族衣装だったり

エピソードをデザインに。

f:id:hynm_mach55:20150827154156j:plain

f:id:hynm_mach55:20150827154218j:plain

f:id:hynm_mach55:20150827154306j:plain

これ。なんだかわかります?

昔のその10か所を表す地域の紋章。

これ。ヴィンテージのシャツを土台にフランクがハンドプリントして

アイテム1枚1枚に縫い付けてるのですよ!

あと7種類あるから。みなさんお店で見つけてみてくださいね。

 

と。今回はスペシャルなものが

LOFTMAN COOP KYOTOさんに。

定番の’アレ’の別注だったり。

http://www.loftman.co.jp/coop_kyoto/62303

f:id:hynm_mach55:20160221164951j:plain

 

では皆さん良い残りの週末を!

CREW+A