THE ELEPHANT IN THE ROOM.

昨日、少しご説明した、スカーフブランドEMMA GREENHILLの

今シーズンの物語タイトル

THE ELEPHANT IN THE ROOM.

「見てみぬふり」

  

今回の物語は、それにかけて、

「気になっているに、しらんぷり、、、」

てな微妙な乙女心を表していたり、します。

そんなおしゃべりが、ぐるぐる、と絵になったのが、

このデザイン。

f:id:hynm_mach55:20160921180742j:plain

 

むむ、昭和歌謡がうかんできます

「知っているのにしらんぷり~♪」

浮かばない方はこちらから

「霧のかなたに」黛ジュン 「涙の太陽」安西マリア |昭和歌謡ブログ マンボウ 虹色歌模様

 

涙の太陽」ですね。

グーグル先生に聞きました。

そして、気づく、湯川れいこ先生の詞でした。

やっぱりすごいな~湯川さま。

 

話はそれましたが、

そんなこころの機微を、手書きで、ちょうど、スカーフの

大きさに絵に描いていくのが

エマ流。

 

f:id:hynm_mach55:20160921181032j:plain

法則などなくて、

妄想?の世界には、動物たちも色とともにあふれ出しています。

 

そんな作風なので、原画が、もちろんありまして、、

それを、エキジビションにお貸し出ししていますので

4月21日から3日間、ぜひ、見て行っていただきたいです。

詳細はこちらから。↓

COOP KYOTO | LOFTMAN

 

そして、このカラフルな色が

結んだときに効力を発揮します。

エマの魔法が動き出すのです。

 

ぜひ、一枚を手にとって、お仲間に。

M