#FRANK LEDER  ~あなたの未来を予言します~

#FRANKLEDER

ハッシュタグ、結構見ます。

見てます。

このハッシュタグを最近見て頂いた方、

おっ、なんのコレクションだ?って画像がアップされているかと思います。

FRANK LEDERって、

実は年に4回コレクションを発表してます。

知らない方も多い、マニアックなタイミングのコレクション。

インスタグラムのお写真を拝借して

少しご紹介させてください。

f:id:hynm_mach55:20170707182724j:plain

テントの中には水晶が置いてあります。

テントの中に入って頂き、水晶をみて、サイコな音楽を聴きながら、

あなたの未来を予言しますよ、という

ちょっとオカルトなテーマです。

f:id:hynm_mach55:20170707171545j:plain

 

雰囲気抜群、お似合いです。

手、のプリントはフランクの手。

そこにはライフライン(生命線)が描かれています。

f:id:hynm_mach55:20170707180258j:plain

 

熊本のSHOP、SLさんのお客様、

お写真勝手に拝借すみません。

だって、すごくお似合いなもので。

 

f:id:hynm_mach55:20170707171633j:plain

クルーネック、パーカーで使用されているスウェットは、

南ドイツの小さなファクトリーで作られた、

オーガニックコットンジャージーです。

f:id:hynm_mach55:20170707180421j:plain

画像では生地感まで伝えきれない、

もどかしい限りなのですが、

初、ベンタイル生地のアイテムが登場です。

※コンフェトのスタッフさん、お写真拝借すみません。

だってすごく素敵なもので。。

f:id:hynm_mach55:20170707180231j:plain

VENTILEって本当に良い生地ですよね、

洋服は天然素材が個人的には好きなので、

生地の良さ+着心地+ディティールのちょっとした遊び、

この3つを兼ね備えた服は最強です。

f:id:hynm_mach55:20170707180033j:plain

やはりおしゃれ番長!!ペインさん!

ベンタイルのシャツをさらっと着こなしてるこの感じ、

ため息ものの、お洒落さんです。

だってこの服メンズですよ。

 

MID SEASON、小さなコレクションではあるものの、

こだわりまくりのコレクション。

f:id:hynm_mach55:20170707180527j:plain

 

ジャーマンレザーのBAGも登場しています。

 

コレクションのテーマは、

占い師、予言、ですが、

オカルトな、呪い、魔術、とか暗い感じではなく、

フランクはきっと、このコレクションのように

ユーモアを持って、ハッピーに毎日行こうよ!!

って、ことが言いたいのかな~、、

ってこれは私の勝手な想像です。

 

最後に、偶然見つけたこちらの記事をご紹介。

f:id:hynm_mach55:20170706123511j:plain

フランクさん、ロンドンでコレクションを発表していた頃の記事ですね、

 

リアルなファッションを追求するフランク、

リアルであるけれども平凡ではない。

服も、人も、

とても大切なキーワードです。

15年経っても変わらない、

ぶれない、

フランクリーダーって本当にかっこいいなと思います。

 

みなさま、

#FRANK LEDER 

ありがとうございます!!

 

CREW+H