今日のカロリー

すみません。

また、食べ物の話です。

今日のカロリー

まずお昼。

外苑前のBMWビルの先にでているMOTOYA EXPRESS のお弁当¥650

コーヒー屋台車で販売している玄米弁当。

f:id:hynm_mach55:20150330130541j:plain

食べかけで思い出しました、、写真。すみません。

圧力釜で炊いているこだわりのごはん。

とっても甘くて美味しい玄米でした!よ。

美味しかったです。

今時なお弁当、です。 ここまでは、とってもヘルシー!?

 

そして、おやつ、

f:id:hynm_mach55:20150331191552j:plain

HIGASHIYA のお菓子

棗バター です。

ここはともかく、おされ、です。

オープン当初、一時、おされな人は、みな、手土産にここのお菓子を持ってきてましたね~~。

今は、表参道にも、あるのです、このお店。

 

そして、

とりは、

f:id:hynm_mach55:20150331191416j:plain

懐かしいいいい味、パティスリー レザネフォール のケーキでしゅ。

 

恵比寿時代、

お誕生日はここのケーキでございました。

懐かしくて、代表が恵比寿に用事の際、買ってきてしまいました。

バターの後に、いただきました。

 

てなわけで、

加藤さんのお菓子は、明日たべるのだ!

ご馳走さまで~す。

f:id:hynm_mach55:20150331193638j:plain

 

カロリー、取りすぎです。 汗

 

M