sample sale への道

すべてに通じる道がある!

そうです。

今日は、天気!

外にでましょう。

なんだかモヤモヤも、

スッキリするさ、

 

てなことで、今日はマッハ55へ続く道、のご紹介。

これをたどって、ぜひ、セールへおこしくださいませ。

まず、地下鉄表参道駅A2の出口をでてください。

でると、ど~んとAPPLE STORE OMOTESANDO  

そして、その横に、

f:id:hynm_mach55:20161019092717j:plain

この通りの入り口が。

隣は有名な伊藤病院です。

 

その道はすぐ突き当ります。

このお店 nest robe 店  があります。

f:id:hynm_mach55:20161019092843j:plain

こちらでも、FRANK LEDERからS.E.H KELLY

マスター&コー、などなど、

最新コレクションが購入できます。

 

ネストローブさんをすぎて、右に曲がると、

すぐ左、このお店がでてきますよ。

2Fしゃぶしゃぶ 山笑う (ひとりしゃぶしゃぶできるんですぞ)

1Fロンドンからの franz&eans  (おされなカフェ)

f:id:hynm_mach55:20161019092931j:plain

 

すぎますと

この道がまい泉通り、とまで言われる代名詞、とんかつまい泉

外国人観光客の名所になっていますね。

ご存じですよね、

昔、銭湯だったんですよ。

これは平日ランチ看板。

f:id:hynm_mach55:20161019093629j:plain

 

ずんずん、まっすぐ歩いていただきます。

左手に、次に見えてくるのは、

f:id:hynm_mach55:20161019093647j:plain

いまや、おしゃれオーガニックを牽引しているAesop.

エーソップと読みがちな、イソップ。

詰め替えがないのが、残念です。

 

最近できたスープやさん、soup plus 

朝と夜は開いておらず、ひとつひとつオーダーを受けてから

ミックスするシステムなので、昼は混むとちょっと時間がかかるので、

なかなかトライできておりやせん。

サンプルセールの時間帯は開いている、

ぜひ、のぞいて、健康の香りを。、

f:id:hynm_mach55:20161019093944j:plain

 

そして、ずんずん、まだ行くと、

右手に、

ほら、これですよ。

いまだに、フランチトースト、大人気のようです。

並ぶの覚悟の、パンとエスプレッソと

f:id:hynm_mach55:20161019094032j:plain

 

ななめ向いには、日本料理だったしろう。

最近、お蕎麦主体のお店になりました。

大人のお店。

f:id:hynm_mach55:20161019094104j:plain

 

んでもって、その先、右側には、

我らの目印、青山スタジオが。

f:id:hynm_mach55:20161019094125j:plain

 

向いには、sezon art  gallary 

ブランニューな現代アートのギャラリーです。

(スタッフの方々、セールに来場、ありがとうございました!!)

ぜひ、セールの後先に、お立ち寄りを。

このモダンな建物は、海外のyouたちが良く写真を撮っています。

f:id:hynm_mach55:20161019094154j:plain

 

そして、隣のビルに新しくオープンしたのは、

オリーブオイルやさん。cedric casanove 

シチリア産オリーブオイル専門店だそうですよ。

f:id:hynm_mach55:20161019094218j:plain

とてもおいしそうです。

でも、ただ、すみません、この絵がどうも、

私のパンピー的な理解を越えていて、

毎日見ていても愛着がわきません。

 

f:id:hynm_mach55:20161019094250j:plain

我がビルの前には、

古着やさん long beach  

社長!まだいらしてないですぞ。

(この後、、、来てくださいました!あざっす!)

 

我がビルの2Fはあの、creema なのでして、、、

f:id:hynm_mach55:20161019094254j:plain

f:id:hynm_mach55:20161019094310j:plain

ステップをなんだんか、下りましての、

ここをピンポン。

5FへGO !

f:id:hynm_mach55:20161019094326j:plain

となりますよ。

マップはこちらから、

SHOWROOM MAP | MACH55.com

 

12月2日~10日まで、

本日3日は19時までオープンです。

ぜひぜひ、お訪ねくださいね。、

お待ちしております。

 

マッハ55&ウィリー スタッフ一同