おべんと、おべんと、うれしいな。

通常業務にもどったことで、、

う~ん、苦し紛れにお弁当についてなど。

 

神宮前はお弁当販売車がいっぱいでます。

恵比寿、救世軍では、なかなかお目にかかれなかったラインナップ。

 

最近、皆ががっつり

たべるのが、カレーとナン¥650、クイックランチカー 

水曜日のカレーの日

まい泉通り、セブンイレブンの近くに出てますよ。

f:id:hynm_mach55:20150610134222j:plain

(ちょっと、だいぶ食べたあと、、ですが。。)

 

そして、

お弁当車じゃないけれども、看板をみて、

一度、買ってみたかったここ。

f:id:hynm_mach55:20150610133503j:plain

おむすびさんかく。 外苑西通りから、すこし入った小道にあります。

f:id:hynm_mach55:20150610134441j:plain

超俯瞰撮影。

とてもすてきなつまり具合。

こだわりのおにぎり弁当でございます。

うまい!ぞ。女子向き、健康改善のオヤジ向き。

 

詳しくは、ここへ。

Ⓒ omusubi marusankak

オーガニックのお店ですな。

かわいいし、おしゃれ。

 

でも、すこし、量が足りない、、、食べ過ぎか!おれ。

 

で、お昼といえば、

先週、ランチで話題をさらったのはこれ、

f:id:hynm_mach55:20150530130402j:plain

なんと言っても、ロブスター!どっさりサンド。

なんて、贅沢な!

そう値段も贅沢! (左上はカニサンドです)

でも、スタッフ皆、ペロリと平らげておりました。

ロブスターバンザイ~~なサンドです。

tabi-labo.com

 

そして、もう一つ。新作といえば、

ドーナツ!!!

これをご覧くださいまし。

f:id:hynm_mach55:20150529215408j:plain

食べてびっくり、ど紫の中身。

これが、とっても美味しかったのですよ。

で、これまた新上陸なのですって。、、

www.afpbb.com

 

このお店も神宮前、。

みなさま、

原宿、表参道にお立ち寄りの際は、ぜひ、並んでみてくださいまし。

一興です。

 

ごちそうさま~~

M