ジヌよさらば、、したい、けども。。。

映画「ジヌよさらば」の宣伝をよく見かけます。

www.jinuyo-saraba.com

 

そろそろ公開なのですね。

ジヌとは、お金の東北弁。

題名だけだと、なにやらヒューマンな物語かと思ったら

それは松尾さん、コメディ映画である、とのこと。

先だってご紹介した「松尾スズキ」さんの監督作品です。

FBが楽しそうだったのでリンク。

www.facebook.com

 

そして、舞台挨拶での着用写真がありましたよ、、

ほりゃ

f:id:hynm_mach55:20150401110748j:plain

FRANK LEDER がお似合いの松尾さん。

グリーンのシブイ光沢感がいいではないですか。。

気に入っていただけているようで、嬉しいかぎりです!

 

その松尾さん、といえば、

「大人計画」がまず浮かびます。

そう、あの星野源さんもいる劇団です。

(私は荒川良々さんのファンですが。)

舞台もあるようです。

日本総合悲劇協会vol.5「不倫探偵~最期の過ち~」 | 大人計画 OFFICIAL WEBSITE

 

f:id:hynm_mach55:20150319140934j:plain

と、松尾さん関連の宣伝日となってしまいましたが、

 

春です、

映画、舞台、いろいろでかけましょ~~

 

M