春コレ、メンズ。

雑誌がどんどん、春夏ものを打ち出し時期になってきましたね。

そんな中、

撮影前のお貸出段階から、

雑誌だけでなく、撮影内容に、超、興味しんしんだった、このページ。

f:id:hynm_mach55:20150328110332j:plain

これは、女性誌SPUR から でました 「SPUR MEN」の

1ページです。

鷹が登場しているのです。。。よ。

すっごく興味アリます。

鷹。

えっと、表紙はこんな感じですよ。

f:id:hynm_mach55:20150328110406j:plain

 

そ、そんな個人的な興味はおいておいても、

f:id:hynm_mach55:20150328110307j:plain

鷹と共演、フランクのシャツ。

う~ん、かっこいいです。

私も鷹を腕に載せてみたい。

 

三鷹にこんな 鷹匠茶屋 がある、、と。

猛禽を愛する人へ、 と呼びかけが。

猛禽、なんですね、鷹、

簡単におもっちゃいけません。。

 

春物に話はもどり、

最近、「ショートパンツとジャケットのセットアップ」はありますか?

と、メンズプレスさんからのお問い合わせが多いです。

そのひとつ。

f:id:hynm_mach55:20150330121938j:plain

f:id:hynm_mach55:20150330125634j:plain

GQ JAPAN の5月号

f:id:hynm_mach55:20150330122017j:plain

この特集に、先のS.E.H KELLY 掲載されています。

この特集、すてきな人がモデルになっていて、

個性豊かでかっこいいいです。

女子におすすめ。ぜひ、ご欄ください、

 

今日は、5月中旬の温度と言われる東京からお伝えしました~。

桜は散りそうです。。。

f:id:hynm_mach55:20150330130022j:plain

M