ブラ神宮前 エピソード1

引越ししたての我々は、まだ恵比寿を引きずりつつ、

日々、神宮前に馴染んできております、、たぶん。

 

っちょくちょく、会社の近くのことなど、

書いて行こうと思います。

場所の参考にもなるように、

まずは、近隣散策。

 

ここはすぐ、近く。

パンとエスプレッソと、 があります。

f:id:hynm_mach55:20150107130048j:plain

こんな看板。

この先に、新ショールームがあります。

ここは、エスプレッソとパンと、、って

名前どうりなのですが、、、

おいしいです。

いかにも神宮前な感じございます。

辻堂にも新店ができたそうです。

そちらは、本とエスプレッソと、だそうで、そそる店名です。

そして、どちらも、フレンチトーストがオススメ。

トライくださいね、

マッハ55はこの先、同じ側、白のビルです。

 

そして、気になるシリーズN0.2

伊藤病院とMAC STOREの間の道を、入って、

クランク道なりに、細い道路を歩いていただきます、と

この看板が右手に。

これの同じ側の、ずっとずっと先に、マッハ55はあります。

f:id:hynm_mach55:20150106133417j:plain

やっぱ、躍動する2015年、鍛えるにはこれかな~~と。