ブラ神宮前 Ⅱ

今日も、お昼がてら近隣へブラリ。

我らルレーヴビルから出てすぐ左、

気になるネームの看板が、、

表通りには面しておらず、横道を入ると、

なんとも意味ありげな、、そそる看板のお店が。

f:id:hynm_mach55:20150108135002j:plain

で、ググってみましたら、なんと、超好評な和食やさん

ってことでございました。

赤寳亭 セキホウテイ

お昼は5千円~ 夜は1万5千円~ のよう、、です。

うむ。高い。

チャレンジる機会はくるだろうか。

 

そして、道を戻り、左に進むと、4ビル目に、

f:id:hynm_mach55:20150108143702j:plain

業界人、御用達の青山スタジオ「青スタがあります。

表参道からいらっしゃる場合は、ここを目指してきてくださいませ。

もう、ここからすぐです。

人のふんどし、、で、、、で地図リンクします。笑

 

そして、表参道駅までいかずに、2本先を左へ曲がると、

f:id:hynm_mach55:20150108135353j:plain

じゃん、青山団地登場です。

ここを抜けて、246にでて、銀行やオリンピック(DIY SHOP)、などに

行っております。

今度、ハースト婦人画報社に「突撃となりの、、、」を試したいと思います。 

(横断歩道を渡ってすぐです)

 

超一等地の団地は、いずれ消えていくのでしょうね、

と元事務所改築理由「耐震」を思い出し、、、

しみじみ、する、今日でした。

 

M