MASTER&Co. ついに、始めます。

お店どこにあるんですか?なんていうブランドなんですか?

広島 The Trunk Marketから戻り、思いました。

もっと、もっといろんな方に知って頂きたい、と。

 

f:id:hynm_mach55:20160525152317j:plain

少し話はずれますが、皆さまお気づきの方もお気づきではない方も。お知らせです。

実は今シーズンよりMASTER&Co.下げ札がアップデートしてるんです。

商品ももちろんですが、

定番のアイテムであれ、常にブランドとして、アップデートしていかなければなりません。

 

それは働いている私達も必然です。

 

そこで今日は。

 

ついに。

MASTER&Co.インスタグラム始めました。

ご存知の方もご存知でない方にも、新しい情報がお届けできるよう。

商品のご紹介から、スタイリングやニュースなど、

様々なニュースタンダードお届けできるよう活用させて頂きます。

 

https://www.instagram.com/p/BF0fIATh233/

Instagram

ちなみに一発目はテストシュートですよ。

是非今後ともよろしくお願いします。

 

 それと忘れていけないお知らせがもう一つ。

神宮前、夏の風物詩(になれるように)、マッハゴーゴーサンプルセールでございます。皆様と一緒に神宮前に根づけるようなイベントにしてきたい!

(広島ザ・トランクマーケットに感化されてます。)

f:id:hynm_mach55:20160517150103j:plain

スペシャルアイテム出ますよ!

近々こちらのブログでご紹介できると思います。

 

まだまだDM発送間に合います。本日もたくさんの方からメール頂きました。

どうもありがとうございます。

私も!という方はこちらのアドレスまで

info@mach55.com

ブログ見ました。

か、今日からはインスタグラム見ました。大歓迎です。

 

CREW + BOZE