今日はなんの日、ふふふ~

曲にのってはじめましたが、今日は昨日421日の話題。

身近な紳士!?2人お誕生日でした。

おめでとうございました。

そして、それで気づいた、同じお誕生日にエリザベス女王が。

88歳です。

すばらしいお元気な姿。

若き頃の写真もすっごく素敵です。

ロンドンに行くと、こんな絵葉書が。

National Portrait Gallery で販売しているTHE QUEEN ART&IMAGE

 20枚のハガキがセットになっています。

f:id:hynm_mach55:20140422121416j:plain

このギャラリーはロンドンでも行きやすいところにもあるので、行ったことがない方は、ぜひ、お立ち寄りを。けっこう昔からあって、私も初めてのロンドン!で行きました。

仕事をする前は、お金もないし、今ほど、スタバやネロもなかったので、だいたい入場タダのギャラリーや美術館のカフェで飲食&暇つぶしをしたものです。 なつかしい~な~

 

話はそれましたが、

 これは、有名なAndy Warholによるもの。

f:id:hynm_mach55:20140422121447j:plain

そして、これは、なんだかテニス関係の催しの際、撮られた写真。

f:id:hynm_mach55:20140422121514j:plain

上から下まで、上品な全身パープルぎめも、どこかおばあちゃまな雨宿り風情もいいな~と。

どうでしょ。こうゆうさまざまなポストカードセットになってます。ポストカードは仕事柄、よく使うので、どこに行ってもチェックしますが、このセットはなくなるとまた買いたくなる一品。 

そんなかんなで、ロイヤルもの的なまさに、直球土産物、って買うのが好きです。

最近のお気に入り。

f:id:hynm_mach55:20140422142616j:plain

 

今日もいい一日を。