そりゃ、ヒロインになりたいさ。

雑誌GINZA のWEB での連載タイトル

「あの映画のヒロインになりたい!」

 

ファッションと映画、とても結びつきは強いです。

映画のヒットにあわせて、トレンドへの要素が加わるみたいに。

毎回、映画の感想を今のファッションでつづる的なコーナー。

楽しみにチェックしてます。

今回は、マスター&コーのオーバーオールを取り上げていただきました。

f:id:hynm_mach55:20171107072605j:plain

ginzamag.com

映画は1968年パリが舞台の双子と男の子の

時代の空気の中、幻想?愛なのか?というような?

見てみてたいです。

www.kadokawa-pictures.jp

そして音楽もジミヘン、だそうで

より興味を惹かれます。

 

GINZA のウェブの中で、メンズライクなタンクトップとあわせるコーディネイトが素敵だったので、ウチで取り扱っているブランドとも合わせてみました。

 

f:id:hynm_mach55:20180417121949j:plain f:id:hynm_mach55:20180417122435j:plain 

f:id:hynm_mach55:20180417122252j:plain f:id:hynm_mach55:20180417122127j:plainf:id:hynm_mach55:20180417122725j:plain

 

ちょいとボケてますか、、、、。

CABINET ,  colenimo , FRANK LEDER

とあわせてみました。

f:id:hynm_mach55:20180417122429j:plain

f:id:hynm_mach55:20180417122300j:plain

f:id:hynm_mach55:20180417122135j:plain

f:id:hynm_mach55:20180417122718j:plain

 

ノースリーブとあわせると、これからの暑い夏には

ラクチン、涼しいコーディネイトとなって重宝します。

どうぞ、お試しください。

 

M