いりゃ~せ。名古屋でもマスター&コー。

東京、京都とネストローブさんにお世話になりました。

そして、10月13日より、

名古屋にPOP UP STORE は移動し、スタートします。

f:id:hynm_mach55:20171012125827j:plain

O.FRENCH Bleu NEWS [MASTER & Co. POP UP SHOP]開催いたします

今回お世話になるのは、愛知でファッションの猛威をふるう

フレンチブリュさん、3店舗。

f:id:hynm_mach55:20171012130445j:plain

 

「愛知の皆さま
 マスター&コーをどうぞよろしゅうおねがいするんや。

 ぜひ、お店にお訪ねくだせえ。」

これは、名古屋弁翻訳HPで変換しました。

元文はこちら

「愛知の皆さま
 マスター&コーをどうぞよろしくおねがいします。

 ぜひ、お店にお訪ねください。 」

 

すごいです、名古屋弁変換が自動でできる!

www.tsuganature.com

 

と話はそれましたが、

いつもスタッフさんが、着用コーディネイトをインスタにアップして

下さっています。

きっと、この期間、たくさんご紹介できると思います。

 

名古屋でも、「マスコラー」 を増やしたい。。

無理がありました、、、「アムラー」と引っ掛けました。忘れてください。

 

せっかくの機会ですから、

たくさんの皆さんに、お手にとっていただけたらと願っております。

MASTER&Co. よろしくおねがいします。

 

M55 スタッフ一同