愛を注ごう

おはようございます。

東京は20度になるらしいです。

春です。

ミモザが咲き乱れています。

で、スタッフみんな鼻ぐしゅぐしゅです。

 

さて、表題、春ですから、、、

愛を注ごう!

てっちゃん、てつこさんのような鉄道オタク、

アニオタ、アイドルオタ、家電オタ、、、いろいろありますよね。

今、結構、何かのオタ、のほうが、モテてるような気が、、

好きなもの、はっきりしているってすごいじゃないですが、

なににせよ。

 

フランク リーダーもオタのひとり!?

f:id:hynm_mach55:20180314100856j:plain

われらのショールームはFRANK LEDER のミニミュージアムコーナーが

ありますが、シーズンのストーリーに合わせて、

ディスプレイのプロップスを送ってくれます。

ちいさなものから、大きなものまで。

それがいろんなストーリーを3次元化してみせてくれます。

FRANK LEDERの好きな世界がそこにはあります。

 

好きなものはありますか?

なにかにどうしようもなく、惹かれるものがありますか? 

 

洋服は、そんな中でも、

好きなものを表現できる、内にこめるだけでなく、

外へあなたをあらわすことのできる、ひとつ。

 

ハイブランドであろうと、

デザイナーズであろうと、

ファストファッションであろうと、

大人になれば、

すきじゃないもの、は着ないじゃないですか。

それに、似合わないものも、やっぱり選んでない、と思うんです。

 

春ですから、

愛を注ごう、自分にも。

新調するならば、

いつもの選択枠に、

あなたを表現する洋服というを、ぜひ選んでみてください。

今だけでなく、

ありたい、自分に似合う一点を。

風がすこし、違う方向に吹く、そんなイメージで。

 

M