6月のロンドン情報 No.2

Pop Brixstonに続き、ロンドンから届いたイベント情報!。

ロンドンって言われても、、と、、

行ける人はそう、いない、と、思いつつも、

とってもロンドンらしいイベントなので、ご紹介。

「Art Car Boot Fair」

This Sunday June 14th  今週の日曜日

12pm-6pm

Brick Lane Yard 

Couner of Brick Lane and Buxton Street , London E1

100組みのアーティストが集まるイベント。

アート、パフォーマンス、ミュージック、もちろんいろんな食べ物も。

去年の模様をみてみてくださいな。↓

www.youtube.com

楽しそう、じゃ~ないですか。

とってもロンドンぽいと思いません?

この情報はシューズデザイナー「TRACEY NEULS」から届きました。

彼女もアーティストの一人として、この日だけのリミテッドエディション、

ゴールドのラバーソールシューズを販売します!

TRACEY NEULS は去年も参加。

 

天気もいい、5月、6月は、ロンドンでももっとも過ごしやすくて、

緑も綺麗、花も咲いて、と

浮かれる時期です。

 

6月12日からは2016年春夏のロンドンメンズコレクションも開催され、

イケメンがうようよ!?しているはず。笑 うそです。

が、皆さん、来年のロンドン旅行はこの時期にいかがです?

 

てな感じで、ロンドンは、盛りだくさんの6月です。

 

M