TRACEY NEULSのシューズはマジに履きやすいです。

タイトルから超ストレート。

トレーシー ニュールズは、ロンドンにお店を開いて15年、

キャリアを認められているシューズデザイナー。

 

前にもご紹介したのですが、

ファッションウィークのみならず、デザインウィークで取り上げられることの

多いシューズブランドです。

今年の9月のデザインウィークでも

仲良しのアリーカペリーノのデザイナーとともに

(デビューが一緒)

取り上げられています。

f:id:hynm_mach55:20150918164159j:plain

f:id:hynm_mach55:20150918164217j:plain

f:id:hynm_mach55:20150918164230j:plain

彼女のシューズは、足のために作られた彫刻のようである、と。

嬉しい表現ですね。(左がトレーシー)

それでいて、履きやすい、これがTRACEY NEULS.

 

彼女のコレクションの中でも、ずっと続けている代表的シューズGEEK

それも、このNEON RED と呼ぶオレンジ色のレザーアッパーと

ラバーソールのフラットシューズは

ロンドンでも人気が続いている一品です。

 

彼女のブログから、素敵な写真でご紹介。

NEON RED GEEKとほにゃらら」シリーズ。

まずは10月のパリで。

彼女のおすすめ、パリへ行って時間があったらぜひ訪ねて欲しい、という博物館にて。

Musée de la Chasse et de la Nature

f:id:hynm_mach55:20151003174428j:plain

NEON RED GEEKといのししさん」

f:id:hynm_mach55:20151003172427j:plain

NEON RED GEEKとねずみくん」

 

お次はパリならではのカフェ

f:id:hynm_mach55:20151003182154j:plainNEON RED GEEKとウィンドー」

 

f:id:hynm_mach55:20151005141944j:plain

NEON RED GEEKとパリのお料理待ち」

 

f:id:hynm_mach55:20151013122230j:plain

NEON RED GEEKと公園の影」

 

f:id:hynm_mach55:20151013122304j:plain

NEON RED GEEKと車と僕」at London 

(From TRACEY NEULS BLOG )

 

 

てなわけで、

ずっと続く人気色 NEON RED は濃いオレンジ。

意外と日本では、派手という印象なのか、

海外に比べると

まだまだファンが少ない現状。

 

ほら、こんなに足元が楽しいことで、

HAPPY になれるのですよ。

 

なにか、ひとつ、いままでと変える、

そんな秋にしてっみてください。 

色を取り入れて!

なんだか、無料の色占い、ってのがあったので、

リンクつけてみました。笑

goisu.net

 

M