グーテンモルゲン!ヤァ~!ドイツ情報。

ロンドンに対抗して、今日はドイツ情報。

日頃、あまりファッションでのお付き合いのない雑誌からお声がかかりました。

Goods Press 6月号発売中

ドイツ特集です。

     f:id:hynm_mach55:20150612121821j:plain

とはいっても、大コピーは「語りたくなるドイツのクルマ」

なので、クルマに興味がない方は、

スルーするかも、と

ここで紹介!

クルマに続き、ドイツプロダクトの紹介が。

 

そこで、登場、FRANK LEDER ,

     f:id:hynm_mach55:20150612121810j:plain

ジャーマンメイドにこだわっていますとも。

ってことでインタビューも受けましたよ。

     f:id:hynm_mach55:20150612122014j:plain

 

そんなかんなで、こちらもジャーマンメイド。

新しく始めたブランド「サイル マーシャル」

     f:id:hynm_mach55:20150612122046j:plain

1896年の年表に。

ちなみにリモアは1898年で後輩。ビルケンはパイセンでしたね~

 

1999年にはFRANK LEDER

セントマーチンMAの学生時代には既にコレクションを発表していましたので

その年代です。

     f:id:hynm_mach55:20150612122414j:plain

 

 

で、そんな2ブランドのコラボレーションのバックパック

いよいよ発売です。

f:id:hynm_mach55:20150612122936j:plain

 

          f:id:hynm_mach55:20150612122953j:plain

 

GRINDさんありがとうございます。

特別なものたち、で選んでいただきました!

そりゃ、もう、特別ですよ。

FRANK LEDER フリークなら、ご存知、4種類の生地をボディに使用。

もちろん、ボトムのレザーはディアレザー。

パーツはコッパー、ショルダーにはフルベジのヌメ革に

リネンリボン。

そして、そして、それぞれにビンテージのプロップスが。

背のレザーに ダブルネームの刻印。

 

ぜひ、店頭でご覧ください!

これぞ、ジャーマンメイドの一品です。ふふ。

 

ビバ、ドイツ!

Tscheus ! (チュース) 

 

PS

あ、来週から、思いつき、BPOの今日のひとこと英語を不定期で

始めたいと思います。

シリーズ化する企画を考え中でございます。期待されずとも、、、えぃ。

 

M