LONDON情報 from S.E.H KELLY

ロンドンからお知らせが。

行けないのが残念。

S.E.H KELLY がイギリス発のヴィツゥとコラボレーション。

シンプルでストイックな棚が人気の家具屋さんです。

f:id:hynm_mach55:20141024133307j:plain

 

Pop-up Shop in VITSOE .

ロンドンのジャナーリスト正岡さんより、レポートが届きました!

ロンドンのヴィツゥ店舗で、SEHケリーとヴィツゥのコラボレーション展示 | パースニップス・プレス PARSNIPS PRESS

11月1日まで、

ロンドンに行かれる方!ぜひ、覗いてくださいね!

 

そして、そろそろ店頭には、今冬、彼らが初めて作ったグローブが並ぶ頃。

イギリスで最も古いといわる老舗グローブメーカーによって作られている逸品。

1777年設立というから、、そりゃ~もう、英国王室の手袋も作っとります。

ハンドカットに手縫製。

作業風景はこちらから。

f:id:hynm_mach55:20141024135643j:plain

スコットランド、エルギンはジョンストンズのカシミアライナーを付け

手のひら側は鹿革、手の甲側はドネガルツィード、

もう英国感満載。

ジェントルマンな手元、って感じでしょ。

 

手袋って、なんだか、きちんと感がでますよね。

好感度。

今年は男子も細かいところに、繊細感を!

 

M