銀座へGo! ネームネックレスつくりましょ。♥

f:id:hynm_mach55:20131101104941j:plain

松屋銀座 リタズダイヤリーに、期間限定、Tatty Devine のコーナーができます。

10月29日より、11月4日まで、

詳しくはこちらから↓


Pridia(プリディア)フェア/Tatty Devine(タティ デヴァイン)フェアのお知らせ - セレクトショップ Rita's Diary | 松屋銀座

 

ネームネックレスの受注も行いますので、

原宿で、オーダーしそびれた~と思っていらっしゃるあなた、

銀座へGo!

 

で、少し、Tatty Devineのご紹介も、久しぶりに。

ロージーとハリエット、2人でやってます。

今年で15周年。意外と長いキャリアです。

それは学校を卒業してからすぐ立ち上げたこともあり、それ以来、ずっと2人で仲良く続いているブランドです。

今では、ロンドンに直営店を2つ、セルフリッジというデパートにコーナーを、

そして、今年は15周年記念で、いろいろ活動しております。

こんな記念ショップを開いたりと。

f:id:hynm_mach55:20140904092548j:plain

そんな彼女たち、今年、MBEという勲章をいただきました。

彼女たちのようなキッチュなブランドにも、勲章をくださるところが、さすが、英国。ビジネスと、イメージと、ちゃんと両立しているブランドであることを認めていただいたのですね。

f:id:hynm_mach55:20130607180409j:plain

受賞式には、もちろん、Tatty Devineを身につけて、

2人とも、とってもかわいい、です。

f:id:hynm_mach55:20130607130808j:plain

 

ますます、これからも、おもしろいことに取り組んでくれそうです!

これからもどうぞよろしく!

 

M