SAMPLE SALE 第二弾まであと2日!

 


皆さまこんにちは。

 

本日も中休みいただいております。

 

今日は風が涼しく過ごしやすいですね。

 

いよいよサンプルセール、後半戦まであと2日となりました。。!!

そしてそして昨日から後半戦に向けスタッフがスペシャルな企画も考えております。

 

前半で来ていただい方も、これから。。という方も、!

乞うご期待!です。

 

ではでは、本日もおすすめアイテムのご紹介をさせて頂きたいと思います~。

 

個人的おすすめは、、藍染(天然100%)。

 

定番のアイテムを日本に古くから伝わる藍染手法を使い、藍特有でさわやかなブルーカラーに染めたシリーズです。

 

武州藍染は江戸時代から北埼玉地方で続いていた有名な伝統工芸で、その品質、クオリティは世界が認める技術で、エジプト「ツタンカーメン」の墓から発掘された服飾品を政府機関から依頼を受け、古代インド藍を再現し染め直しをし、研究者間から絶賛を浴びるなどの功績があるんですって。

 

職人さんが製品をひとつひとつ手作業で染め上げているので、色合いや表情の違う仕上がりになってますよ。

 

f:id:hynm_mach55:20190605111049j:plain

こちらはリネンシャツ。

少し長めの丈感。

 

レディースはシャツワンピ風に着ても可愛いですね。

羽織にしても。

 

f:id:hynm_mach55:20190605111208j:plain

 

今日はバンダナ柄のショーツと合わせて夏らしく。

 

ショーツも薄手でシャリ感のある素材でめちゃめちゃ涼しいです。

 

f:id:hynm_mach55:20190605111329j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_mach55:20190605112719j:plain

こちらは大きめサイズのタンクトップ。

そでぐり深めでレイヤードも楽しめそう。。

 

 

 

 

f:id:hynm_mach55:20190605112913j:plain

半袖パーカーなんかもあります。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_mach55:20190605113201j:plain

スニーカーもいい味でてます。。

 

 

最後にバンダナ柄シリーズ

 

 

f:id:hynm_mach55:20190605112509j:plain

コーディネートのポイントにリュックはいかがでしょう。

くたっとした生地で、とっても軽いです。

 

コンチョも付いてます。

f:id:hynm_mach55:20190605112546j:plain

素朴なコットン生地にスウェードが引き立ちますね。

 

 

 

f:id:hynm_mach55:20190605113845j:plain

 

夏に必須のハンカチも。

 

 

 

 

 

 

藍染シリーズは全て一点ずつでかなり少なくなってきてます。

バンダナ柄も残りわずかです。

 

気になるお客様は、是非お早めに。

 

では今日はここまでで失礼いたします~。

 

明日のブログもお楽しみに。。!

 

 

スタッフ一同