28度越え、、ということは短パン

おはようございます。

ゴールデンウィーク、なか平日。

みなさん、お休み?それともお仕事?

東京は、どピーカンです。

28度越えになるらしいです。

 

こうなると、マストで登場するのが、短パン。

MASTER&Co.は 無地で全8色

f:id:hynm_mach55:20180501104008j:plain

左上より

ブラック、ネイビー、レッド

ロイヤルブルー、オリーブ、ベージュ、ホワイト、グレー

でございます、。

他に、カモとレオパードもあったりします。

f:id:hynm_mach55:20180501104242j:plain

f:id:hynm_mach55:20180501104157j:plain

f:id:hynm_mach55:20180501104223j:plain

少し、ディテールの説明など。(何度もすみません、)

ショートパンツは、定番ロングのオフィサーパンツをただ短くしただけではなく、

ライミングパンツなどに見られるアクションプリーツを装備し、

(そう、この股にある切り替えですね。)

クラシックなスタイルを残しながらも、

簡単なタウンスポーツにも対応するようにデザインしています。

 

サスペンダー用ボタン

(BRACES イギリスではサスペンダーという単語は使わず、ブレースという単語を使うんですよね。 そうえいば、最近「ひと言英語講座」をお休みしていましたね。

再開したいと思っています。)

 

バックスタイルは左右別のデザイン、フラップとスリットポケット。

前には小さなコインポケット。

もちろん、コットンのローラバックルベルト付き。

 

洗いがかかっていますので、ごりごり、お家で洗濯可能です。

色が付いているものは、裏返して洗ってくださいね。

やはり、染めているものは永年ではありません。

その色落ちも、いい感じに貴方に馴染む証です。

 

本来の面影はそのまま活かしているため、

古着をチョイスするように、トライして欲しいアイテムです。

 

自分でペイントしたり、バッチやアップリケをつけたり、

そんなことも、コットンなのでやり易いと思います。

 

ちなみに、冬はレギンスとあわせて履き続けられますよ。

 

HAPPY な休日を!

 

M