旅とTシャツ。

MASTER&Co.は

空港シリーズのTシャツを出しています。

やっぱ、お休みとなると旅、

今日は、ロンドンヒースロー空港

f:id:hynm_mach55:20180428165250j:plain

 

今、ロンドンはエリザベス女王のお孫さん、

キャサリン妃の3人目のお子さん誕生で大盛り上がり。

名前はルイ・アーサー・チャールズ・オブ・ケンブリッジ

長い!長い。

 

こちらのリンクを付けときますね。

www.25ans.jp

スタイリストにしぐちさん、英国王室ウォッチャーとしても今や

第一人者。

キャサリンさんが、どんなブランドを着用しているかも、

すぐわかります。 

 

ダイアナの事故の報道をリアルに体験した身としては

泣いていた二人の息子さんが、こんなに立派になって、、と

イギリスのおばさん方々と同じく、よろこんでおります。

 

イギリス、ロンドンは今からとっても気持ちのよいさわやかな季節。

ぜひ、旅のプランなどたててみては?

妄想だけでも、、

 

M