素敵な掲載とSAMPLE SALEとフランク女子目線。

こんにちは。

SAMPLE SALEも残り3日となりました。

お仕事帰りの皆様に、

本日,明日は13時~20時までのOPENとなります。

SALEは土曜日まで、土曜日は12時~19時です!

来週は父の日、パパへのギフトは是非弊社で!

 

さて、空前絶後、超絶かわいい掲載のご紹介。

f:id:hynm_mach55:20170608100015j:plain

満島ひかりさん、

かわいすぎて勘弁してください。

着ていただいているワンピース、

Colenimoなんです。

f:id:hynm_mach55:20170608100043j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20170608100052j:plain

満島ひかりさんが着たら何でも似合うに決まってんじゃん!!

って、ま、そうなんですけど

こちらのワンピース、個性的で素敵なんですよ。

VINTAGE のSILK生地で、

生地の端切れを上手に再利用、のパッチワークなのです。

1点1点パッチワークが違うのです。

Colenimoはもちろん、MADE IN UK !!

あ、ご存知でない方、Colenimoはイギリスのブランドです。

イギリスといえば、ヴィンテージ、アンティークを愛する国。

なイメージですよね?

イギリスらしさ満載です。

残念ながら、、、

こちらのワンピースSAMPLE SALEでは売り切れ終了です、

すみません。

ですが、ですが、

Colenimoのお勧め商品をいくつかご紹介!!

f:id:hynm_mach55:20170608100617j:plain

満島ひかりさんモデル、(勝手に命名)と、同じ形!!

襟元はこちらもVINTAGE。

f:id:hynm_mach55:20170608100439j:plain

こちらはシャツタイプ。

形きれい。

言うこと無し。

SAMPLE SALEとは、ブランドを知って頂く絶好のチャンス。

この機会お見逃しなく。です。

そして、もう1ブランド、是非ご紹介をしたいCABINET。

こちらもイギリスブランド、大好きなブランドです。

樋口セレクション、SALEの中からお勧めアイテムご紹介。

去年(16SS)コレクションから、

f:id:hynm_mach55:20170608101126j:plain

スカートのポケット、BAGのように引っ掛けることができるんです、

なんとも遊び心の効いたスカート。

ボリューム感もナイスです。

f:id:hynm_mach55:20170608100832j:plain

こちらのワンピース、

生地の張り感、ボリューム感が激カワなんです。

私は35歳のいい歳(おばさん枠)に突入しておりますが、

年を増すと余計にかわいらしい服に惹かれるこの頃です。

かわいらしさ+かっこよさ

そんな感じの服が好きな私は、

女子らしさ満載の服にフランクリーダーを合わせる、というちょっとしたマイルールがあります。

フランクリーダー女子、って勝手に言ってます。

増殖希望です。

f:id:hynm_mach55:20170608112932j:plain

ジャケットはフランクリーダー!

我ながら、

なんて良いもの買ったんだ!!

と絶賛しています。

このジャケットの素材はベンタイル、

生地感、色、ナイスです!

店頭に入荷したばかりのアイテムです。

と、CABINETのワンピース、私的ベストな組み合わせです。

残り3日、

よかったら遊びに来てください!

H

www.instagram.com

www.instagram.com