カウントダウン。まずはさわり。

こくこくと、

あの祭りが近づいてきております。

 

金魚まつり、じゃないですよ!

それは、5月28日。代々木八幡神社での話し。

金運アップは、そちらで金魚をお求めください。

まだまだパワスポとされてる癒しの場所ですし、、

 

そして、別のパワスポ。

エネルギーが渦巻く、興奮する行為!

そう、それはお買い物。

そうです。

 

f:id:hynm_mach55:20170526183606j:plain

この状態をご覧ください。

そうです、そうです、

そうですよ。

年に2回のSAMPLE SALEが近づいてきています。

 

そんなわけで、景気づけに行ってきました。

f:id:hynm_mach55:20170525201946j:plain

人生、ちっちゃくまとまんじゃねぇぞ、といいつつ

ちまちま、

丸くしております。

 

表参道でタコヤキを焼き、

スタッフの指揮は盛り上がっているでありました。

 

どうぞ、6月1日から!

お楽しみに!

 

また、すぐ全容を発表します。

 

スタッフ一同。