ちっちゃくまとまんなよ~~

いよいよ本格始動な感じの火曜日です。

そんなこんななうちに、

ロンドンでなんて、メンズコレクションが始まっています。

https://www.wwdjapan.com/collection/london

なんてことでしょう、なスピードですよね。

が、しかし、これがファッション業界な感じを一番、

あらわしていたりもします。

ぞくぞくと、業界バイヤーさんたちの大移動がはじまり、

街では

春夏シーズンの商品がすこしずつ出てくる、、

やっぱり、年のはじまりはワクワクします。

 

2018年への期待と希望が!

そんなとき、

オーブ、撮りました!!!

これです。

知ってます?

オーブ。

f:id:hynm_mach55:20171226122554j:plain

f:id:hynm_mach55:20171226122607j:plain

見えますか?

木の精霊か!?

右側に小さな光りが!

一枚目は見えにくいですが、右のお奥に小さな光があるでしょ、、

 

反射?

そう、そうかも、でも、いいんです。

いいんです。笑 

(ちょっと、オーブのリンクをはっときますね。)

オーブは心霊写真?オーブの色別種類8つと意味を徹底解説 | Spicomi

 

言霊とも、言われるオーブ。

言葉に宿るエネルギーはやっぱり大事だと思うんです、

だから、新年早々、ラジオで、

「夢中は努力に勝る」って、小山くんどうさんが

ビームスの社長さんの言葉を紹介してたんです。

詳しくは、下のリンクから。

「わかる!」夢中になりたい、

なんでもいいから、

gqjapan.jp

 

そして、その夜、「西郷どん」がはじまって、

(すみません、大河ドラマ、おじさんくさいのですけれども、、)

林まりこさんの

「野心のすすめ」

を思い出し、

林さんは、「野心が前輪、努力は後輪」だと。

「わかる!」

野心を持ちたい、どんなんでもいいから、、笑

 

もちろん、努力はとても大事だけど、

努力だけじゃ、続かないじゃないですか。

 

だから、

野心をもって、夢中にやりましょうよ、なにか!

(あ、もちろん、うちのスタッフに関しては、仕事であるといいだが、、)

と、新年思ったわけです。

 

そして、それを、

すこし、口に出しましょうよ、と。

口にする、

友達にでも、相棒にでも、親にでも 兄弟にでも、

それこそ、独り言でも、、、

そうすれば、

ほら、なんだか、少し、軽くなりません?

いいじゃないですか。

 

あなたの出す言霊で、自分もだれかもうれしくなるかも知れないですよ。

 

 そんなわけで、再度、

f:id:hynm_mach55:20171222201838j:plain

なわけです。

そして、「ちっちゃくまとまんなよ~~」が

新年、M55でとびかった言霊でした。笑

 

M