デニムデニムデニム~ですよ皆さん。

どの雑誌を見ても、

今、デニム押し。

いろんなバリエーションがでてますね。

なものですから、

今回のMASTER&Co. ポップアップショップにかけて、

relumeさんが

特別注文されたのが、

じゃん。

デニム。

f:id:hynm_mach55:20160202103216j:plain

これですよ。

↑ こちらの写真はrelumeさんのブログから拝借。

もっと、もっと、のコーディネイト案はこちらから↓

blog.baycrews.co.jp

 

MASTER&Co.の定番、人気チノクロス・ロングパンツのスタイルを変えず、

デニムにしました。

洗いがかかっているので、

女子にもはきやすい、感触。

ちょい太めのデニムって、バランスが難しい、、といわれるが、

これならば、

キメキメにもならずに、いい感じ。

ってのを、上のブログから見てみてくださいね。

 

さらに。

デニムは通年アイテム。

この春先の寒い日にも、

おしゃれさん、としてはあまり冬っぽくしていては、、、ねぇ。

ってことで、デニム。

夏には、ロールアップしてサンダルと合わせても、

マルチプレーヤーでございます。

 

期間限定のポップアップショップですので、

お早めに!

 

ちなみに、もちろん、

男性のみなさんにも。

 

入口すぐですから、

男性にも見やすい感じになっています。

f:id:hynm_mach55:20160130201104j:plain

 

ぜひ。お試しをば。

 

今日もしつこく、告知でした!

失礼!

 

PS ちなみに、夢を見ました。

珍しく起きても覚えてました。

切符が買えない夢です。

夢占いによると「転機において、道に迷っている、、、」らしい、です。

いか~~ん。

 

 

M