ショップがオープンしました。ロンドン・colenimo よりニュースです。

みなさま

 

ロンドンのブランド colenimo が

イーストロンドンにショップをオープンすることとなりました。

11月5日、そう、本日オープンです。

それは、こちら。

f:id:hynm_mach55:20151018170935j:plain

あら、見たことあるような。

そうです。

S.E.H KELLYの長屋、の一角です。

ヘアサロンや花屋さんなど、

どんどん素敵なラインナップが揃う長屋になっております。

そこに、オープン。

 

f:id:hynm_mach55:20151105193139j:plain

やはり、アトリエショップになります。

よって、オープンは木、金、日の限定3日間

それも木、金は予約でのみオープン。

時間は12時~17時

特別感あるオープンです。

 

早速、WALLPAPER にも取り上げられています。

www.wallpaper.com

 

ロンドンへ行かれる予定がお有りの方、

ぜひ、お立ち寄りください。

とっても素敵な一角ですよ。

ロンドンの古さと、新しさがミックスした空気が流れている場所です。

それに、ショップへ入ると、

そこは、デザイナーが醸し出すクリエィティブな空間へ。

ぜひ。

 

それに、

周りにも、たくさん、面白い場所が。

それはまた、レポートします。

 

では!

M