LONDON vs OSAKA at ルレーヴ通り

たまには、ご近所案内。

表参道から、我らルレーヴに向かうときに使う道

通称とんかつのまい泉通り、

最近は意外とどこでも買える人気のカツサンドはご存知の方も多いかと。

 

その通りにできたニューフェイス

franzeevans.jp

 

そうロンドンからなので、ピックアップ。

それも、イーストロンドン。

我らTatty Devine のオフィスとお店のすぐ近く、同じ町内会的な場所。

ブリックレーンのドンつき、なところにあるお店です。

そこが、先月オープン。

本国のHPはこれ。

Franze and Evans · Gallery

Shoreditchは今、新しいものがたくさんある地区。

TRACEY NEULSもショップをやっていますし、

S.E.H KELLY , colenimo のワークショップもこの地区です。

ロンドンへ行かれた際は、

ぜひ、この地区を回ってみてくださいね。

ガイド、リンクしときます。

www.timeout.com

 

しかし、ここに目をつけるとは、、、

やはり、バックがおされなアパレル某会社だから、

にほかならない、、。ん。

 

そして、このお店のま隣に、毎日続く行列は!?

ずっと、我らスタッフの中でも疑問だったんですよ。

なぜ、平日朝10時前(オープン前)から行列しとるんじゃ、と。

 

それが、判明しましたよ。

これですよ、これ。

TV恐るべし。

f:id:hynm_mach55:20160312234755j:plain

f:id:hynm_mach55:20160312235039j:plain

「極厚ふあとろ」ですよ。

再放送を偶然みました。

この「幸せのパンケーキ」は、なんと大阪発だそうでして、、

この放送の際は1時間45分だっけか、待ち、。追加取材の今は3時間待ち、。。。

 ですって。

そりゃ~オープン前から並びますわな。

 

恐るべしテレビマジック!!!

あやかりたい気持ちを抑えつつ、

ならぶもんか~~。

しかし、

おいしいそうだにゃ~~。

 

 となにやら、感心するような、寂しいような、気分です。